みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
271 - 280件目/全363件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がなかなか特徴的であまり好みではないのですが、不妊治療のリアルな内容で、共感しながら読み進めました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リアル

    大人向けなストーリー。夫婦間のリアルな感じと、社会を取り巻く環境とが身近に感じます。妊活中の夫婦には読んで欲しいおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    妊娠ってほんとにデリケートな問題だと思う
    それでも当事者じゃないとあれこれ言う人多いよな~
    不妊治療へのハードルも高い(精神的にも金銭的にも)のももっと変わっていくべきだと思うなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が独特

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は苦手なのですがレビューが高かったので読んでみました。
    自分の妊活と重なってわかる!わかる!の連続でした。
    妻目線の回と夫目線の回があるのがまた面白かった。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は下手だけど

    絵は下手だけど…内容はリアルな妊活日記を見てるようで、これから妊活したい人にはオススメな内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある!

    はじめはなんじゃこの絵は!と思っていたけれど、気にならなくなる不思議…それくらい不妊治療あるあるが丁寧に描かれてます。
    主人公はつっぱしる性格だけど明るく前向きなのでいいな~と。こんな性格なら辛い不妊治療も乗り越えていけそう!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き嫌いの好みはあるでしょうか、不妊治療のリアルさや夫婦のやりとりが割とリアルに描かれていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リアル

    リアルで面白い。本当にその通りってかんじで描いてあって、絵は好きではないけど話はすんなりはいってくるしいいと思う

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見た目より

    はじめまは、よくあるテーマだし絵が雑だしイマイチかなーと思って読み始めましたが、内容は夫婦間の溝を忠実に再現していて共感できるポイントが多く、読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オススメ😆

    妊活という重いテーマを、コミカルに仕上げているなー、絵がすごくかっこいいし、
    栄子を応援したくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー