みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
251 - 260件目/全363件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでいてつらい

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠するって、子どもが元気に生まれてくるって、当たり前のようでいて奇跡なんだなと改めて実感します。
    読んでいてつらい。
    今主人公と同じように苦しんでいる人が、1人でも多く子宝に恵まれますように。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    妊活

    ネタバレ レビューを表示する

    大変そうだけどこんな面白い夫婦にも憧れるなぁ。私も使ってみたいセリフがありました。続き購入しようかな
    今のところちょっとだけ課金しましたが面白い!

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    これは既婚者の人に是非読んでほしい作品!!
    私の周りにも不妊の人がいたけど、こんな思いなのか、、、
    って分かる漫画だと思う。
    夫婦って年数が経つたびに変わっていくんだよなぁ、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    感慨深い

    仲良し夫婦ってこうやってすれ違っていくんだな、、って感じます。
    男と女でこんなにも違うかと。
    これは旦那さんにぜひ読んでもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いしリアル

    年齢上がって妊活する夫婦も周りに増えてきてとにかくリアルです。こういう夫婦多いんだろうな。
    でも不妊治療してるとかさらっと言ってもらった方が周りは会話気をつけるし楽だよ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妊活の事について詳しく書かれてあって良かった!
    絵はちょっとふざけてる感じで逆にそれがそんなに重く感じず読めた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    リアル

    表向きの内容が多かったけれど、
    ブラックユーモアな感じが、共感できます。夫婦ってどこも変わらないと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャグセン高し!

    コミコで読んでました!
    絵はそんなに上手じゃないけど、ギャグがツボ!(笑)
    世代が近いのか小ネタががっつり刺さります!
    ふざけているようで、不妊治療の内容や夫婦の気持ちのすれ違いなどかなーりリアルです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読み進めてしまいました

    最初は、絵が直線的で読みづらいきがしたり、ありがちな入り方だったのですが、
    だんだんハマって読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    つらい

    見ててつらくなる作品。はじめは旦那めーとか思ってたけど、旦那も旦那で事情がありますもんね。妊活ってこんなにシンドイなんて知らなかったから勉強になります!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー