みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
211 - 220件目/全432件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リアルです

    2人目の時に少しの間妊活しました。病気のせいだったのですが、それでもツライ思いをしました。この話は本当にリアルでビックリしました。男の人にも読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありそうな夫婦の話。
    続きが気になって仕方がない。
    すれ違った夫婦…でも、どちらも悪くないしどちらにも共感できる。
    幸せになって欲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    共感!

    絵が微妙なのに、うんうん、そうそう、とうなずきながら読んでる
    妊活中のふうにオススメ、読めば相手の気持ちや考えが分かる事が出来そう

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せのかたち

    ネタバレ レビューを表示する

    私は、不妊ではあるませんでしたが、妊娠を心から喜ぶこともなく産みました。
    その分なのか、育児に幸せを見い出せていません。子どもはもちらんかわいいですが。夫婦仲も悪いです。そして、二人目を妊娠することがこわくて仕方ないです。こんなこと言ったら、批判が大きいと思いますが、ここまで、子どもを欲しいとおもい、痛くても、夫婦仲がうまくいかなくなっても、なお努力し、望み続ける気持が正直羨ましくあります。

    • 8
  5. 評価:5.000 5.0

    リアル

    何気なく読み始めたけど、内容が実にリアル。私も妊活経験者ですが、同じように感じていたなぁと思いだしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    これは過去の自分か?と思うくらい共感できる内容でした。不妊治療を巡る夫婦のすれ違いや温度差、金銭面や仕事との両立…とてもリアルに描かれています。絵柄は好みがあるかもしれませんが、私は好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろおかしく

    ナイーブな内容を面白おかしく描いてくれているので、暗くなりすぎず読みやすい。今の時代、妊活している夫婦は多く、共感できるはず。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    妊活の現実を、現代社会に合わせて面白おかしく描いています!
    しかし、大真面目に!!
    これは、妊活してる人だけに関わらず、老若男女全ての人に見る価値がある作品です!!

    作者さん自身も色々とご経験された上で色々調べて描いていらっしゃいます。
    絶対おすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。現実的なストーリーではないかと思います。読み進めるうちな重たい気持ちにもなりますが早く幸せになって報われてほしいと応援してしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高でかなり勉強になる良い漫画です
    不妊が増えてるので男の人にも悩んでる人もみんな読んでほしいです
    育児本や不妊の本よりよっぽと為になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー