みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸田夫妻の妊活話。ちょっと絵が古い感じだけど、内容的には面白い。妊活がメインだけど、よくある夫婦の日常的な感じ、共感します
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
特に絵が上手いわけでもないけど、クスッと笑えるギャグが最高に面白い!
妊活に対する考え方も変わりました。by aneri-
0
-
-
4.0
私も不妊治療をしてる人なので、ものすごくあるあるな展開に思わず笑ってしまいました!こんなにマニアックな話を漫画にしてくださり感謝です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊活あるある
広告見て読み始めました。
前話の振り返りが長いのが気になりますがキャラも面白くちょいちょい入る昭和ギャグが面白いです。
妊活した事ある人なら共感できる場面がたくさんあるし、した事ない人も排卵さえ知らない主人公と一緒に学んでいけるのでは?
最初の婦人科の先生が面白くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コレ結構リアルな、、
現代のSNS社会の闇を描いてて、
面白すぎる。絵は、雑だけどそれもまた良い!
幸せって何でしょうね、考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コメディタッチなので読み進めれられますが、これ、かなり辛いです
わかりすぎて、辛い
フライング検査とか、ああ、私もそうだった…と、いろいろ考えながら読んでます
一方的でなく、男性からの視点があるのもいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があまり好みではなく、とりあえず読んでみるかーくらいの気持ちで読み出したのですが、読み出すと内容がとてもわかりやすく描かれていてよかったです。
無料分しか読んでいませんが、感情もリアルで、女性なら共感出来るのではないかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
気持ちの動きなど、リアルに書いてあるマンガ。
妊活経験者だけど、その先のことも書いてあるので続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
始めは、なんとなくギャク漫画っぽく
妊活の色々なあるあるを体験談として
笑える感じの作品かな~と想像していたら、
しっかりとストーリーやタメになる情報もあったりと
真面目な作風でした。
当初ダメ夫の雰囲気だった幸田さんが、なかなかイケメンで
悩みながら成長していく様子があって、ハマってきました。by komaベア-
0
-
-
4.0
不妊治療について、頑張って調べていて凄いですね。2人の夫婦関係、ギクシャクしていたのが、一郎が心を入れ替えて栄子に寄り添ってくれて、嬉しい。
by 匿名希望-
0
-
