みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルだけど笑える
プッと思わず笑えるシーンが度々あり、テンポ良く読めます。
自分自身は妊活の経験はありませんが、妊活をしてる方とお話するときに、失礼なことを言わないよう参考になるなと思いました。無意識にこれまで失礼な発言をしてきたかもとも思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が面白い
不妊のお話しは暗くて読みづらいかなあと思いましたが、絵がコメディタッチなのが私には面白く読み進められています。
夫婦二人に今後も期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
妊活とは程遠い私ですが、知らなかったことを分かりやすく知識として得ることができます。
そして、要所要所にぶっ込んでくるギャグやお店の名前など細かいところでクスッと笑かせてくますwby しのごう-
0
-
-
4.0
なんか色々リアルすぎます。
そしてこの夫ムカつきます!
イライラしちゃって読み進めるのが嫌になってしまった?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊活がリアルだけど、コミカルなタッチで描かれているので深刻にならなくて読みやすいです。このくらいの気持ちで妊活できたらいいな。
by さりちゃん2-
0
-
-
4.0
大事な内容
はじめは普通のマンガがなぁと思って読んでいましたが、妊活、不妊で悩んでいる人は沢山いると思いますし、難しい内容を身近に捉えやすく書かれていて勉強になりました!もっと手軽に色んな人に知ってもらいたいマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊活の大変さと夫婦のすれ違いがよても良く描かれています。読んでいてハラハラしたりもますが、2人で幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は下手だと思う
絵は下手だけど、内容はよくある話だけど、ところどころボケてるところも古いけど…でも読もうかなという気になれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は癖があるけど
独特のタッチのイラストですが、内容は面白い。妊活がこれほど大変だとは知りませんでした。妊活に必要がない私が見ても楽しい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大変なのね。
妊活って大変ですね!
お金や時間やモチベーションなど…
欲しい所には出来ず、そうでない方には出来る…
なんとかこの2人には無事コウノトリさんが来ますように…
願います!by 匿名希望-
0
-
