みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妊活に興味があった訳では無かったけど、重い話しかと思ったらチョイチョイふざけて見える感じが。私も2人目が中々出来ず、少し休憩したら授かりました。生命誕生は本当に授かりものですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わあ
絵が苦手ですが、内容が今の時代の夫婦ならうんうん頷いてしまうような感じでリアルで面白い。妊活の勉強にもなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルにひかれて読みましたが毎日勉強になってます!ひたすら感動の日々です。みんなせひ読んでほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読んでいます。絵はあんまり好きではないのですが、最近よく耳にする不妊治療はこんなに大変なことなのだなぁと…
by Elly37-
0
-
-
4.0
最初は興味本位で読んでみたんですが以外とおもしろいです!
読んでいくうちに勉強にもなって先が凄く気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代にこの悩みを抱えてる夫婦は多いと思います!私もそうでしたが、同じ悩みの漫画て読んでしまいますよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の自分みたい
漫画を読んで子作りを意識しだすと夫婦の営みが義務的になって、夫婦関係がギクシャクするなと一昔前の自分と重ねて読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初はサラッと読み始めたけどどんどん購入してしまいました。妊活の勉強にもなるし、世の夫婦のことほんとによくわかってるストーリーになってて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。言葉だけはよく聞くけれど方法や費用など具体的に分からないことが多い不妊治療。方法や段階、費用はもちろん色んな人のケースも描かれており興味深く読みました。幸田さんと栄子も授かることができるといいなと思いました。余裕がある時に読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベンキョーになります!
読み進めるごとに不妊治療の知識も心情もわかりやすく入ってくるので良き漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
