みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
131 - 140件目/全363件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は下手だけどリアルな感じがしました。
    男、女どちらの気持ちもわかる気がします。
    続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めちゃめちゃ共感します。
    いろんな視点でかかれているので今まで知らなかったこともあったりで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごくわかる。

    不妊治療は、女性も男性もつらいです。治療方法や、夫婦のギクシャクした感じがとてもリアルに描写され引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    みんなに読んでほしい

    妊活はしていないし、子どももいないけど、女性が社会に出て家庭と両立したり、パートナーシップだったり
    すごく考えさせられる内容でした。
    人は見た目ではどんな悩みを抱えているかわからないし、色んな立場の人がいるなと改めて感じさせられました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    妊活がリアルに分かりやすかったので勉強になりました。
    それに伴う夫婦の気持ちの変化など分かりやすく読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が雑!お話はとても良いのに!でも奥さんデフォルメしすぎ!最初からこんなにガンガン行く不妊治療の人ってあまりしないのでは?とても忠実に描かれてはおりますが

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どこでもありそうな夫婦です。
    少し読みましたが、私はあまり好みではありませんでした。
    サラッと気楽に読めるはします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人気作で上位だったので、読み始めました。作風はちょっと得意ではありませんでしたが、タイトル通り妊活のあるある話ながら共鳴出来る事が多く少しハマってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    勉強になりました。

    妊娠の仕組みとか不妊治療についてわかりやすく描いてあって勉強になりました。絵は少しクセがあるのですが、読んでたら気にならなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妊活

    子供を作るか作らないかは夫婦それぞれで、タイミングもいろいろあるよなぁと実感。他人にとやかく言われて腹立たしかったり、いざ作ろうとしてもうまくいかなかったりと、いろんな部分を自分と照らし合わせて読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー