みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
111 - 120件目/全363件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    男性に読んでもらいたい

    絵はギャグ漫画っぽいけど、内容はしっかりしていて男性にも是非読んで貰いたい。
    女性の体の仕組み、体への負担、不妊についての具体例、費用。参考になるんじゃないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このマンガに出てくる基礎体温や排卵日というワードの意味をマンガを通して知りました。誰でも妊娠するわけではないことも知りました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    感想

    なんとなく読んでみたけど、面白かった。不妊をテーマにしていて、私にはまだまだ先の話だなぁとは思っていたけど10代の学生でも知識として身につけたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    妊活あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    妊活あるあるのはなしです。
    キレイ事ではなく
    なかなかリアルなお話でした。

    全く同じではないけど、
    うちもこんなことあったな、
    こんな思い経験したな…と。

    でも最後はああ、やっぱりな、と
    言う感じ。

    うちは、まだいないから
    うらやましいですわ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不妊治療のリアルさが伝わってきます。やっぱりお互いが思いやり,気持ちを一つにしないとダメですね。応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    夫婦あるあるかな。

    すぐに子供を授かれず勉強本として見てみました。
    不妊治療の闇…を感じますし、
    これがいつ終わるんだろうとか思いながらも夫婦関係を良好にって難しいけど、2人が協力しながら支え合っているのがいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イライラ

    イライラするよねー妊活してるときの精神がイッパイいっぱいの気持ち、すれちがいからの誤解などなど、共感するところがたくさんです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです

    画のタッチはあまり好きなタイプではありませんでしたが、さりげない一言に笑ってしまったり、気がついたら夢中になっていました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    リアル

    無料分を読ませてもらっております。絵はかなりインパクトありますし、妊活に関する描写や情報の描き方がめちゃくちゃリアルです!(笑)
    割とサクサク読めて面白みもあります。
    不妊治療に対して理解を示してくれない旦那さんに読ませたら女性側の大変さを理解してもらえるのではないかと思うぐらいリアルです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    結論が見たい

    妊活経験者なので、妻の気持ちがとてもわかる。全てがどうでもよくなる気持ち、よくわかる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー