みんなのレビューと感想「11年後、私たちは」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 22話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 14,878件
評価5 49% 7,242
評価4 33% 4,913
評価3 14% 2,101
評価2 3% 407
評価1 1% 215
11 - 20件目/全7,242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んでよかった

    最後にそうきたかと、スッキリしました。
    長々と付き合ってこのままでいいのかと不毛な時間を過ごすより、前に進むことの大切さを教えてもらったような気がします。ブレない主人公が素敵でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しい

    元カレはなかなかの人だけど、今のカレが優しい!
    近付き方も優しい!何度も読んで癒されてます。
    オススメです。

    by Adadada
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    けっこう深い

    可愛らしい雰囲気の絵とは裏腹に、現実味のある恋愛の辛い面も色々と盛り込まれています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どこにでもある話

    ネタバレ レビューを表示する

    11年も付き合っていた彼と浮気が原因で別れます。マンネリだったり、相手の嫌なところが気になるようになってしまったり、誰しもが経験するようなことで共感することが多かったです。別れたあと次の恋に慎重になる主人公の気持ちがよくわかり、幸せになってほしいな、と思いました。新しい彼の課長がとてもステキなヒトで良かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    課長との仲がステップアップしていく途中、様々な困難が待ち受けます。そしてタイトル回収へ…(*^^*)

    by AC27
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーにはまる!

    始めは絵があんまり好きじゃなかったので高評価で無料分も多かったのに、なかなか読む気になれず存在を知ってから読み始めるのが遅かった…っが、ストーリーが良すぎて絵が自分の中で美化されてってめっちゃハマる!
    めちゃくちゃ共感できる日常の恋愛模様を上手い言葉や表現の仕方で描かれてて、まだ途中だけどどうしてもこの事をレビューで言いたくてここにいます!
    私は既婚者ですが、付き合いも長かったから毎回読んでて、そやなぁ〜。わかるわぁ〜。と思いながら読み進めてます!
    おすすめです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    11年後、私たちはを読んでみたのでレビューします。長く付き合ってる恋人たちの恋物語です。結婚するのかどうか

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    日常にあるありふれた会話だけど、漫画で読むとリアルで面白かったです^ - ^また続きを読むのが楽しみです^ - ^

    by yu96
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ライトな絵柄なのに読んでしまう
    リアリティと空気感とかがまさにそれ
    共感しながら読んでいます
    面白いです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者好きです

    気に入ったので、違う作品も読ませてもらいました。
    やっぱりいいですね。
    小説の様な漫画で、読む人の心を打ちます。
    別の作品も是非読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー