みんなのレビューと感想「親になるということ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
母の愛情が沁みる
お母さんがかわいい我が子を残して、死んでいく。とてもつらいことだけどマンガでは深刻にならず読み進められる。。お父さんも少しずつお父さんになっていく変化が丁寧に描かれている。。
by 庵2321-
0
-
-
3.0
目的は?
死んでしまって子供が心配なのも、何もできない父親に少しでも子育てをという気持ちは分かりますが、天使に見つかったら消えてしまうんですよね。
途中でいなくなっちゃってますし、順調に半年間見守れるわけでなく想定外のことも起こるだろうに、何のためにとどまっているんだろう。。というのが無料分までの感想ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は親子の話かと思えば
奥さん亡くなるし、社長の旦那が小さい子をどうやって育てて行くんだろうと思って読んでいたら霊がみえて、霊に体を貸すことのできるイケメンがでてきたり、色々複雑な話!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さみしいね
妻との良好な関係が、築けないま…病死。妻は人に乗り移って、ベビーシッターとして家族の元に通うことにした。
愛情のかけらもない、だめ夫が、少しずつ考え方を変えて、子供に接したり妻への想いを表出していくところが好きです。by さりーいむにだ-
0
-
-
5.0
自分も幼い子どもがいるので、感情移入しながら読みました。
感動的な話しもあり、とても面白かったです。
雷太がどんどん成長していくのも良いし、子どもが小さい時にいなくなってしまった時雨さんの葛藤も上手く書かれているなぁと感じます。
漫画なので、あり得ない展開やご都合主義的な話の進みもありますが、それをも越えるものがありますよ。
読んでよかった!子育てしている人にぜひ読んでもらいたい。by ひびきなな-
0
-
-
4.0
可愛い
子供ちゃんがとても可愛かったです。
いくら、大の大人といえど、結婚も子育ても中々うまくいかない中、切磋琢磨しながら子育てをしていく姿勢に胸をうたれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分までしか読んでませんが、とても引き込まれて読みました。こんなパパ、世の中にいっぱいいるんだろうな…と思いながら。
少しずつ色んな事が分かって、いいパパになっていく姿や、いっぱいいっぱいになってキレたり失敗したり、普通のママでもこういうことあるなぁと応援したくなってきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハレちゃんがかわいい‼
亡くなったお母さんが幼い我が子のために
、弟の友達に乗りうつってダメパパを教育する話です。
私も子供がいるので、時雨さんの気持ちがよく分かりました。泣けます。
つい課金して読んでしまいました。by よち3636-
0
-
-
3.0
不思議で切なく可愛い
みんなが苦戦しながら成長していくところがいい!
素敵な未来がおとずれますよーに‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嵐山君、神
イケメンでこんな性格の良い子稀です!
自分の生活を犠牲にまで、時雨さんの願いを叶えてあげようとする若い青年!
ハレちゃんは可愛い盛りで、残して逝く時雨さんの気持ちは辛すぎる。by 匿名希望-
0
-
