みんなのレビューと感想「親になるということ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 286件
評価5 44% 125
評価4 34% 96
評価3 18% 52
評価2 2% 7
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こうこく

    広告でみたのかなぁ

    きになってみてみたけど
    広告のところをみつけるのがなかなかできなくて
    ざせつしたww

    でもストーリーすきです
    ゆっくりぜんぶみていきます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    途中ですが

    まだ途中までしかよんでないのですが面白いです。
    ヒロインがすごい覚悟で素敵。
    子供が大好きなところがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構軽い感じの内容かなと思って読むうち、段々と主人公に感情移入していきました。母と幼い子の話しはどうしても泣いてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もし自分に万が一の事があったら…と思って子育てした記憶が思い出されました。

    お父さんとお母さんでは、親になるという覚悟は違うのかもしれませんね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分のみのレビューです。なんか、この先の展開がわかりそうなストーリーですが、ほのぼのしてて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    親になるということを考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りに、親になるということを話を読み進めながら考えさせられました。親も親としての初めてを子供と経験してゆく。奥さんに任せがちな事を急に担うことななった時の戸惑い等、丁寧に描かれて、何度も涙しました。
    最後も感動しました。素敵な作品をありがとうございます😊

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    親になって

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで号泣してしまいました。
    最初は自身も親になったからと、軽い気持ちで試し読みしましたが、父親の軽率な行動にイライラ。ですが、読み進めると試行錯誤頑張るパパになり、今自身が何事もなく生きている事への感謝、小さな子供がいる親として、子供を想う母親の気持ちや、平凡な日常が恵まれていると再確認出来た素晴らしい漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んできた漫画の中で
    上位に入るくらいの面白さ!
    奥さん生きてたら変われなかったけど
    亡くなってるの辛くなってくる…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    現実では起こらない状況だけど、漫画だから読める。昔の旦那は最低だけど今は凄く良くなっているのだから、何で認めてあげてないのかが、少しイラッとしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごい。

    引き込まれました。面白いです。絵は、普通なのにやめられません。止まりません。一気読みです!その前にレビューでお知らせしときます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー