【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(57ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料分
無料分だけのつもりが、指が習慣の動作をして間違って一話だけ購入しちゃって最悪。
全く、共感できるところも無く、絵も好きでなく、主人公の女がクソ過ぎて、ただただイラついた感じです。主人公の女、笑顔が可愛い?!設定、、、全く可愛くねぇんだけど。
続きは絶対購入しないけど、この主人公の女が1人になって不幸のドン底になりますように。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
結婚式に双子の弟に逃げられて、
世間体もあり、かわりに(?)双子の兄と結婚して?
子供まで産んだのに…
ばったり逃げた弟に会ったら、そちらに乗り換える?
感情の置きどころがわからず…
いつも無料分までは読むのに…
耐えられなくなってしまったby 匿名希望-
0
-
-
1.0
結婚式ドタキャンして逃げた男に4年も想いを募らせてるのが意味分からない。自分は別の男と結婚して子供もいるのに。きっかけはどうであれ、結婚して子供がいるなら現実みろーて思う。無い物ねだりな主人公にイラっとするけど、結末がちょっと気になる…!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公含めまわりの登場人物も勝手で、自分本位な方々ばかり…人としてリアルならば有り得ない…理解できません。子供が可哀想…。どうなるのかわかりませんが、互いを思い合って欲しい。
by 2525smile3-
0
-
-
3.0
主人公かわいそうって思ったけど、やっぱり弟が忘れられてなくて。
弟の代わりに結婚した兄が1番かわいそうな気になってきました。今後どーなるんだろうって気にはなりますby 匿名希望-
1
-
-
1.0
最低な女
はじめは 結婚式ドタキャンされて、かわいそう、どうなるんだろうと思って読みましたが、最低。
大地さん 気の毒過ぎて…
無料分のみ読みましたが、課金してまで読まなくて良いと思う。by モップル-
0
-
-
1.0
無料じゃなければ読まないかな
内容は皆さんが書かれているようにあまり面白い展開ではないです。それより私は絵が気になってしまって。娘の髪の長さとかコロコロ変わっていませんか?あと主人公の旦那が友達と飲むシーン、描き分けができてなくて誰が誰やら。課金してまでは読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は結婚式に相手がいなくなって、無理にその兄弟と結婚させられて主人公が可哀想だと思ったけど、子供まで産んだのにまだその裏切った相手が好きとかありえない。子供が可哀想。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ひどい
登場人物(特に主人公)も物語の内容もひどい。無料分しか読んでませんが、作者がどういう意図でこのマンガを書かれたのか、謎です。大地が美咲に惚れるポイントがわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
は?
カナタのどこが良くてそんなに思い続けてるの?
結婚式当日に逃げて、4年も音沙汰無し…
流石にないでしょ。
それに比べたら大地は妻子思いで優しいし玉の輿…言う事ないのに。
子供もいるんだしいつまで子供みたいな考えているんだろ?
カナタは奥さんいそうだしねーby ちゅるるてゃん-
0
-
