みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
20話まで一気に読ませてもらいました。双子のかたわれと結婚する羽目になるなんてありえない!と思ったけど、どんな展開になるのか気になってすらすらと読みました。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンすぎる!😺
イケメン双子で性格も給料もいいなんて羨ましすぎる!(*´ω`*)そんな人に出逢いたいー(笑)奥さんも可愛い方ですね😃でも、そんな双子の方たちとどんな展開になっていくのかたのしみですね!
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
3.0
20話まで読んだけど
好みがあるかな〜。絵はとても好きですが物語に好き好みがわかれると思います。わたしには考えられない設定です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラするけど気になってどんどん読み進めています。
お兄さん、本当にいい人。それなのに、気持ちがフラフラしている主人公には本当に腹が立つ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は最低ですね。
双子の弟の結婚式をドタキャンされ両家の親の面子のために兄の方と結婚なんてあり得ない。
兄との間に子供まで作ったのに、弟と数年ぶりの再会であっさりと気持ちを切り替えて離婚しようなんて…都合の良すぎる主人公に幻滅です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が最低、頭悪い自分勝手だし人のことは棚にあげてワガママ自分勝手、人を見るめなし。
逃げた男も最低。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公含めまわりの登場人物も勝手で、自分本位な方々ばかり…人としてリアルならば有り得ない…理解できません。子供が可哀想…。どうなるのかわかりませんが、互いを思い合って欲しい。
by 2525smile3-
0
-
-
3.0
主人公かわいそうって思ったけど、やっぱり弟が忘れられてなくて。
弟の代わりに結婚した兄が1番かわいそうな気になってきました。今後どーなるんだろうって気にはなりますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
どうなるのか
4年も結婚生活が続いているのが凄いですねー。カナタも何で逃げたのかきになるし、続きが気になりますねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
かなたさんにイラッとしますね。いい加減な男にずっと騙されてる女性にもイラッとします。この先、どうなるんでしょー
by 匿名希望-
0
-
