みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非現実的だけど…
最初は有り得ないと思っていたけど
途中から絶対無いとは言えない知思えて来た
いずれ社長と言う将来を約束されて人なのと
自分をとても愛してくれている
自分を裏切った大空より
大地の方が人としてはるかにいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりかえっ婚
なかなか無いストーリーでどうなるのかなと気になり、読みました。こんな事有るのかなと、ちょっと現実離れし過ぎていて気持ちが入らない所は有ります。後、個人的に弟さんがいい加減過ぎるだろうと嫌な気持ちがしました。
by manga☆love-
0
-
-
3.0
ぇーーー!
やだー!!!!て思う出だしから!女としてこれあったらショックでたちなおれないよーて思う内容から始まってとんとんと話が進んであんまり魅力を感じない感じで始まったーて思って読んでた
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさんのレビューで逆に読みたくなりちょっとだけ。まあ最低なキャラがおおい。イライラしてみるかんじ。そりが逆にきになっちゃうんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がイマイチかも
絵があまり好きな方ではありませんので、途中まで読みましたが、6話あたりで読む気がなくなり断念。話は面白いかもですが展開の進め方が飽きてしまうかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
タイトルからしてだいたいは想像がつくのですが、そのままの内容がわかりやすくどどん話が進んでいくとこがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
逃げられるて。。それでも最後はちゃんと夫婦として生きていけるのは、生活時間て大事なんだなと思わされた本でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいような。
うーーーん。どうでしょう。自分に置き換えて考えると、微妙かも。ちょっとつらいばめんもありますね。はやくすっきりしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最悪
結婚式当日にドタキャンは最悪!しかも元彼女と結婚してるしモトカノ妊娠してる妊娠中に不倫とか最悪!男として最低!人間として最低
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だからと思って途中までよんでましたがもう無理と思ってやめました。主人公の考え方がどうしても好きになれないし甘いし読んでてイライラしてきてしまった‥。
by めいぷるしろ-
0
-
