みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ビミョーです
無料分まで読みました。替え玉にされた大地が浮気かれて、脅されてすごく可哀想です。主人公に全然共感できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな優しい旦那がいて、くそみたいな男のほうがいいってどんな神経してるんだってイライラしてしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
こん
まじであったら、サブイボー
双子でどっちもってのもヤバイし、女の子も女の子。
目を冷ました方がいいぞー。
もう子供いるんだから~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あー
ひたすら流れに押し流されていく主人公が大変そうだと思いました。もう少し自分を持てばいいのにと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
別のサイトで
別のサイトで見てましたが、この人の作品基本○倫ものが多い、、まぁ絵が明るいのでそれだけ分マシな感じはするけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きだったとはいえ
大好きな人は結婚式に現れず何故か双子のお兄さんとそのまま結婚式を挙げる
ずっと引きずり偶然にも再会してしまう子供がいるのに本気で前の彼氏しかも今の旦那様の兄弟なんてすごすぎる設定だけどちょっと面白くてついつい続きを読んでしまいますby Ke05-
0
-
-
3.0
こんな風に取り替えることができたら、いいのかもしれないけど。元カレは全然元サヤに戻りたい感じじゃないのに、どんどん思い込みで話はすすむ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ
無料分だけ読んでも、主人公の気持ちには共感出来ない…こんないい旦那さんいないけどな〜なんで?って思う。主人公の想い人がチャラ男過ぎてなんか嫌だなあ…
by ホリーちゃん-
1
-
-
3.0
よくある話の内容みたいなので読み続けるかどうするのかは悩み中です。個人的にはこの内容はあまり好きじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
無料分読みました。
現実にはありえない話ですが、
次はどうなるのかなと読みすすめました。
私は結婚した男性の方が好きかなby さる33-
0
-
