【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(44ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
イマイチ
感情移入できない作品です。最初は結婚式をドタキャンされるかわいそうなヒロインだったのに、そのまま双子の兄に言われるがまま入れ替わって結婚。私だったらそんなの絶対無理だ。その後、結婚した双子の兄がいい人で良い家庭を築いていたけどドタキャン弟と再会すると、勝手に気持ちが盛り上がり一緒になろうとする。流されやすかったり、そのくせ我を通すわがままで周囲の人のことはお構いなし。頭が悪く一貫性もない、ただの身勝手な女性にしか思えず。読む気も失せました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みさきの思いが都合良すぎてちょっとイラッとしてしまいます。結婚して、子どもまで出来てそれなりの生活を送っていたら簡単に「離婚」なんて言葉は出ないと思うのですけどね...
それに、いくら元カノに泣きつかれたからといって、結婚式前日に彼女より元カノをとる?by ミュー☆ハラ-
0
-
-
2.0
主人公うざすぎる。
最後まで読んでないけど主人公まぢで性格わるすぎる。まぢ嫌い。結婚ぶっちされたくせにまだ好きとか体だけやん。って感じ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が好みじゃない。主人公はすごく自分勝手なのですが、結婚式をすっぽかされるなど、ついてない印象。旦那さんは正直なところが憎めないのでしょうかね。どこが好きなのかサッパリわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実離れ
ストーリー的には面白いかもしれないけど、美咲の現実を見てないお花畑みたいな考え方に呆れた。結婚式をドタキャンされた彼をずっと思うってどうなんーカナタが見つかったら離婚するつもりなら、子どもを作るのも無責任に感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中
読み途中ですが…大地さんの一途なところがとてもいいです。ただ、ストーリーの着地点が見つからず、だらだら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんともすごい話だった…
主人公に共感できるとこは、一つもない。
結婚した双子の兄が気の毒で、読んでてツライ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふざけた設定だが……
ふざけた設定だけど読んでくうちに思わず次読んでしまう感じ……奥さんイタイ……
これからの展開に期待せずにはいられない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中々自分勝手か人達が勢揃いした話です。婚約者は結婚式当日に姿をくらますし、双方の両親達は自分達の体面のことでいっぱいいっぱい。
肝心の主人公はというと、最初は婚約者に逃げられた不幸な女性とも思ったけれど、再会したとたん、やっぱり好きって。身代わりで結婚してくれたお兄さんは??
こんな身勝手な男を今も好きとかいう主人公がよく分からない。
身代わりになったお兄さんはお兄さんで、ちょっと執着が強くて怖いし。。。
途中で読むのをやめちゃいましたが、どうなっていくのかな??by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだか話が入ってこないくらい、絵柄がダメでした。なんだか幼稚な感じで、それで、不倫とかの話?って思うと興醒め。
by 匿名希望-
0
-
