【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(43ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
途中までですが、内容がありえないことばかりで、正直あまり先を読みたいと思わないです。
主人公は双子の弟と結婚するはずが、当日すっぽかされ、急遽兄と結婚することに!この時点では!?ってなり、その後も訳がわからないことばかりで、評価は低いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子が入れ替わって結婚して、やっぱりもう1人の方が忘れられない‥‥そりゃそうだ!逃げた方は元カノと結婚して子供もいて。でも事情を聞いたら、放って置かない感じ。どうなるんだろう〜〜😅
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え?
最初、主人公が結婚相手に逃げられ可哀想と思ったけど前言撤回。
双子の兄と結婚し子供も出来たのに、元婚約者が出てきて不倫してるって。
どっちも捨てられてしまえばいいのに。by さおちゃちゃちゃ-
0
-
-
5.0
後悔の連鎖
してはいけないことをしているはずなのに、どこか切なく苦しい話です…。皆が幸せになって欲しいですが、そうなるには何かを捨てなければいけない、、、
by 尾崎あかり-
0
-
-
5.0
嘘みたいな話で面白い。
続きは気になるけど、無料が終わってからも購入するかどうかが迷ってしまった。
続きを購入するかもう少し考える。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い。結婚式をすっぽかした男の人には何があったのか。。無料分だけでは真相はわからず、その男性が結婚した女性もかかわってきて、続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
設定が現実離れ💦
いろいろ現実的ではないお話です。
結婚すっぽかされて、悲劇のヒロインかと思いきや、失踪していた元カレが現れてから、何だかただの自己中女。
本望ではない結婚ではあったかもしれないけど、旦那さんはすごく誠実で、読んでて美咲にはもったいない!って思っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公にイライラ!
主人公が稚拙で、幼稚で過ぎてイライラしました。確かに結婚式当日に旦那さんに逃げられるのはかわいそうだけど、主婦になってるのに、考え方が幼稚のまま過ぎます。
by 心は高校生のアラフィフ-
0
-
-
1.0
イライラ
子どもいるのに離婚しようとするなんてあり得ない。だったら子作りするなよ。自分勝手過ぎる。と、突っ込みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
性格わるーい
出てくる女のひとが性格悪すぎてイライラしてしまう。痛い目に合うまで読み進めてスッキリしたいけどなかなか痛い目みないんだよねー。残念
by 反抗期の娘たち-
0
-
