みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
逃げられる側の身とはこういうことなのか…悲しいが、逃げて責任負えない相手なら早めに別れるというのも選択肢ですよね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イライラ
この高飛車な女にイライラします。イライラするけど、こういう女いるよなーってついつい読んでしまう、イライラしながら…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どーにかこうにか、無量だし読み進めようと頑張ったのですが、挫折しました。
まず、主人公の思考回路がおかしい。
話の流れも現実的ではない。
絵もなんだろう、、パソコンで書いたような絵です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これはまったく共感できませんでした。主人公もかなたも最低最悪です。夫と子供に失礼すぎませんか?しんどくて途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
あんなに優しい旦那さんがいて、可愛い子供もいて、なぜそこまでカナタに固執するのかわからない
無料だから読んだけれど、続きを購入するほどではないかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
最低
無料分が多かったのでとりあえず読んでましたが、本当この奥さん最低。浮気するくせに夫の行動には嫉妬するはで飽きれる
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アホすぎる
主人公の女がアホすぎて呆れてしまう。
世間知らず過ぎてイラいらします。
恵まれた生活苦労も知らないで。バチあたりby 匿名希望-
1
-
-
2.0
モヤモヤ
ただただモヤモヤが残って後味が悪いです。展開が破茶滅茶であまり引き込まれませんでした。絵もいまいち。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーんどうなのかな?
無料を一気読みしましたが ちょっとお子様過ぎるつまらないストーリーで 課金してまで読みたいとは思わなかった
ストーリーに夢が無いですねby Kolokolo-
0
-
-
2.0
絵がへたくそなのは仕方ないと思うんですが、キャラクターに魅力がないのと行動と性格が一致しないというか、いちいち心境を説明してもらわないとわかりにくかった。
by 匿名希望-
1
-
