【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(42ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
女心が
女心があまり描かれていないように思って星2つ。男の人が読んだら面白い漫画なのかもしれない。こんなに簡単に今の夫と離れて自分を結婚式で捨てた元彼と一緒になりたいと思雨ものだろうか。それが理解できず読むのを少しストップさせてしまった。引き続き読むと面白いのかもしれないのでまた読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公が微妙
初めは、結婚をドタキャンされ、代打の兄と結婚させられかわいそうと思っていたけど、読むにつれ、主人公がワガママで身勝手で、旦那さんには、もっといい方がいるのではないかと思います。
ましてや、若い同僚に気持ちが揺らいだり、元婚約予定者の弟とイチャイチャしたり、旦那とのエッチは我慢とか…実際にいたら、身勝手すぎて仲良くなれないレベルです。
最後には、どんだけ自分が身勝手で、旦那の気持ちや娘の事を考えてなかったか、ギャフンと言わせる結果だといいなと思って読んでます。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ちょっと理解不能
結婚式ドタキャンされ、以降4年間音信不通だった元婚約者と元サヤに収まろうとしてるのがもう意味分かんない。
何というか、もう少し画力やストーリー展開の巧みな作者さんなら、練られたエピソードや登場人物の心の機微を描いて、胸糞ながらも面白い作品にできるのでは。
主人公に共感できる部分が1ミリもないし、人としての魅力が一切ない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がこのみではないし、話がなんか私は好きではなくて無料だから読んでみたという感じでした。
結婚式にドタキャンされてかわいそうだと思いましたが、なんやかんやいい双子の兄と結婚したなら幸せに生活するストーリーがよかったので残念です。by みゆやすたん-
0
-
-
4.0
なにそれ!
双子の弟の方と結婚する筈が、式の当日にドタキャンされて、双子の兄の方と結婚しちゃうなんて凄い展開!
逃げた弟と数年後に再会するけど、そこでときめけるのがまた凄い!
結婚式ドタキャンなんて裏切りを受けたのにまだ愛してるなんて、、、弟にはそこまでの魅力があるのか。続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分読みました。
主人公は結婚式をドタキャンされ、主人公に片思いしていた新郎の兄と弟が帰ってきたら別れるという条件で結婚式を挙げる。
結婚後4年たち、子供も産んだ後に弟と町でばったり出会い主人公は旦那さんに別れてほしいと話すも、子供を産んだ時点で弟のことを諦めたと思っていたと離婚できず…みたいな内容でした。
内容があまりなさそうなので、課金しません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さんが気の毒です。好きでもない人と結婚させられて、気持ちがわからなくもないけど、子どもも出来たんだから、諦めたらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひさびさ腹立った
漫画で久々腹立った。
主人公の女がまず腹立つ。裏切られた大空が帰ってきたら、すぐ関係持つ軽さ。今まで支えてくれた大地に悪いと思ってたら、こんな裏切りできない。
大空も軽いしバカだし裏切り者だし、どこがいいの?魅力、ゼロ〜
大地をはめた、ハニートラップの女もキモい。脅すとかありえない。
こんなにイライラするなんて、ある意味スゴい漫画かも!
大地以外地獄に落ちて〜by ぐみにゃんさん-
13
-
-
5.0
とにかく、主人公にイライラします!でも読みたくなります。続きが気になります。そして、主人公以外にもイライラします。特に双子の兄弟、、でもやっぱり、主人公へのイライラに尽きます。ただ、モテるのはうらやましいので、展開的にはテンポといい、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
訳あり夫婦
憧れの人が、自分の兄と結婚となって諦めていたとき、突然挙式に現れず、そのまま式に収まり結婚して娘が生まれ生活中。
波乱の中、兄が再登場からの元さやだから、不倫含めややこしい状態。
ウザイ性格を解明していきたい。by さりーいむにだ-
0
-
