【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(41ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いやいやいや
普通結婚式ドタキャンされたやつ好きでいられる??
そしてドタキャン男はすでに結婚してると思う。昼休みにお弁当の卵焼き食べてるの見て思いました。
ただただ子どものひなちゃんがかわいそう。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公も
主人公と、主人公の友達の女性の性格が悪すぎてこわい。さらっと、よくもまあこんな展開になるなあ、、、絵が幼稚だからまだコントを見てる気分で読み進めましたが、もうやめます。
by ぱぱすたー-
0
-
-
3.0
評価が内容の評価というより主人公の女性の評価のような気がします。確かに女性はひどいけれど相手もそれで納得した状態で話が進んでるからいいのかな。逃げた男性への執着がわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない展開ですが意外と面白いですよ。ついつい課金して読んでしまいましたが兄弟には幸せになってもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これはちょっと、なかなか理解できない始まり、設定、ストーリーでした。
元彼のダメっぷりも、今夫の真面目?なのかなんなのか...、そして主人公の行動にも不思議で??でした。
結局、最後まで読んでいませんが、私はストーリーを受け入れられなかったです。by だいぶつさん-
0
-
-
1.0
こんな嫌いと思う主人公初めて
無料分を読んでいます
最後どうなるのかだけしか興味ないかなぁ‥
こんな最低な主人公‥同じ女としても最低(笑)
笑えるバカさ加減‥
はっきり言ってこんな主人公に執着する旦那さんも‥無いなぁ
だから騙されて脅かされるんだょと呆れてしまうほどの気分悪くなる登場人物と思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読めば読むほど
読めば読むほど主人公のとる行動が理解不能になります。もっと大人の女性として母親としてしっかりしてほしいのですが、周りのせいにするばかりで共感が持てません。双子の兄の思いが報われる展開を期待して居ましたが全体的にドロドロしすぎているかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
意味不明
婚約者(クズの弟)に逃げられて、兄と結婚。
そこまではいいとして、弟が帰ってきたら、夫(兄)と離婚したいって‥
主人公の女の子が性格悪すぎで読んでてイライラします!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
双子の兄弟と…
『とりかえっ婚』双子の兄弟の間で揺れるヒロインの心模様を描いているのですが…
漫画でありがちと言えばありがち。
しかしながら読み進めていくとあり得ない展開。
先が気になるけど…ちょっとひくかな。by Marie A-
0
-
-
1.0
主人公、バカなの?
結婚式をドタキャンした相手。
世間体を気にして、双子の兄を花婿にして結婚式をした義父母。
主人公の事が好きだったという夫。
四年後子どもがいるのに、結婚式をドタキャンした相手に再会したら、「好き」って暴走し夫に離婚してという主人公。
16話まで読んだけど、イライラしてこれ以上読む気になれない。
本当は☆無しでもいい。最低なマンガ。by めちゃの-
0
-
