みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あり得ない
皆んなにムカつきます。奥さんは結婚当日に逃げられ双子の兄と急遽結婚することになって可愛そうだと思ったけど愛してくれる旦那がいるのに自分の気持ちばかりおしつけて、とうとう同僚使って旦那を騙し浮気させといて嫉妬するなんてそんな奥さん最低。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
逆に
漫画だからこそ、何でも有りの設定で許されるのか!?登場人物がほぼ全員個性的過ぎて、既に結末が読みたいです。せっかくなので無料分は読破予定ですが(汗)
唯一共感出来たのは、人間はどんなに振り向いて貰えなくても、その人を想う気持ちが止められない時が有るという点だけです。by ベビーブレス-
0
-
-
3.0
イライラ
どの本を読んでもかわいそうと思うことはなかったけど、この漫画は、読めば読むほどイライラしてきます。主人公の女、ほんとにイライラします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなことあり?
結婚式で逃げられて、双子の兄と偽装結婚!?でも兄は妻のことをずっと好きだった!?くるった歯車はもどるのか!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この世の中、双子は沢山いますが、本当にこんな話あるんでしょうか?
逃げられて、このまま結婚式もなくなるのかと思ったけど・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん好みが別れる作品ですね。
個人的にはいまいちでした。
結婚ってこんなもんなの?
モラルはないの?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかあり得ない話だな、この先どう展開していくんだろう、となんとなく読み進めてはいますが、そのうち離脱してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が
主人公の女の子が見ててイライラするタイプです。実際にこんな友達がいたらさっさと縁を切りたくなるかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、なんだかなぁ
なにがとりかえっこなのか?
読み進めてわかる
でもなぁ
こんな男のどこが良いのか?
双子でもそれはないら?とか
ツッコミどこあるわね?
何か話をぎゅうぎゅう詰めてるby よめまる-
0
-
-
3.0
みんな都合がよくて、、
現実にあったらびっくりだけど、主人公の女の人の流されやすさと勝手さと女の嫌なところがでてるのシンパシーを感じないです。
by 匿名希望-
1
-
