【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
この評価、納得です。
よくある結婚ドタキャンで双子の兄弟と結婚する話かと思って読んでいましたが…
まぁ、なんともクズな主人公ですね、
こんなクズな女が好きな男もまたバカな人間だし…
たぶん、お互いの両親の考え自体いろいろ間違ってる。
蛙の子は蛙ですねぇ
課金して読むほどじゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない
無料分までですが、ありえないくらい主人公が最低。母親なのに小学生の女の子みたいに考え方が幼稚だし最低。逃げた男も最低。子供手放して、最低どうしくっついて、最低な人生送ればいい。失ったものの大きさをあとで後悔すればいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しだけ読むつもりがサクサク読み進めてしまった。逃げられたのは可哀想だけど、こんないい旦那ならこのままにすればいいのに…。ちょっと主人公の甘さにもイライラしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚式の日に相手が失踪…その相手の双子の兄と結婚…数年後相手と偶然再開して関係を持ってしまう。子どももいるのに、離婚してまでその相手とすぐに一緒になりたいと思うものなのか…最後どちらと幸せになるのかすごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気に入った!
実際好きじゃない人との結婚てどうなの?!って思うけど、離婚を約束してたとはいえ相手がいい人すぎる場合、周りの同意は得られないから大変だよな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありえない
こんなにバカな主人公を見たことが無い。結婚式当日に花婿に逃げられ、その代わりに、彼の双子の兄と結婚。子どもまで生まれて数年後、逃げた花婿と再会し不倫へ。やっぱり離婚してほしいと旦那へ切り出す。ここまで身勝手な女っているのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
ヒロインに賛成できないのがね。浮気相手もなんだかなあって感じなので。無理矢理とかじゃなくて、えー、逃げた時点でなしとしか。しかも、浮気しだしたよクズ男としか。もうちょっと相手に魅力を持たせてほしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大地さんが健気すぎる!
大地さんが健気すぎてだんだんかわいそうにも感じてしまいます…奥さんへ弟へ実の親へ会社の同僚までにでも気遣いがあっていたたまれない。こんな素敵な旦那様なら文句ないのに!って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
理解できません😒
10話しか読んでませんが自分勝手な人ばかりでイライラする!代わりに結婚してくれた大地さんが可哀想に見えてきた。主人公の女性は大空が忘れられず4年経った今でも好きなのは理解できるけど、だとしたら尚更無理にでも結婚する必要はなかったのでは⁉そのまま大空の事を想いながら一人で生きていけばよかったのでは⁉と思ってしまったので話数を重ねる度とにイライラが募りました😃
by チャユ-
0
-
-
4.0
大地がかっこよくて誠実で、何故いまの幸せを大事にしないのか主人公にイライラします。はじまりはかなり強引な流れですが、絵も綺麗で読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
