みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何で彼がいなくなったのか理由がわかれば、本当に切ないなって読んでて思った。主人公が幸せになってほしいな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく気になって読み進めていますが、まぁ主人公が結婚式当日に彼がどこかに行ってしまったのはかわいそうではあるけど、双子のお兄さんと結婚して娘まで出来たならそのまま幸せになろうと思わなかったのか…
なぜ、四年後再会したときに弟に詰め寄らなかったのかも分からないけど、子どものことを考えずに離婚したいとかバカじゃないかなとしか思えない…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理想ともいえる幸せな家庭でありながらも今の旦那さんじゃダメって話になるのかな。自分が想ってる相手が居たらそっちに心惹かれる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか不気味なストーリーです。兄と弟が1人の女性をめぐって入り乱れるかんじですが、その女性がまた勝手!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
兄が巻き込まれた感が強い。弟と女の人が結婚するはずが、式に弟は現れず。浮気されて、女の人は兄と結婚する。 そんなものでいいのか??となる場面が多い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんの他の作品を読んでますが、、顔の配置が気になる^^;
鼻の下長すぎひん!?
んで、この奥様、性格やばすぎーー。
と言いつつ、読んでます‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
泥沼離婚や不倫なんて大好きなジャンルです!皆腹黒くて大変ですが、続きがとても気になるのでまだ湯みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく、みさきの性格が無理‼︎あんなにいい旦那さんがいるのに、子供までいるのに、かなたのどこがいいんだ?かなたも最悪‼︎元カノを助けるのはいいけど、みさきと会った時にエッチするのが理解不能。あり得ない。でも、続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すれ違い夫婦
どう考えても現夫がいいんだけどなぁ。言葉足らずですれ違う夫婦。結構ヘヴィなこともサラーと流れる。この作者の漫画、結構好きなんですよね。続きも購入して読みますよ!
by よー357-
1
-
-
3.0
あり得ないスタート、ぶっ飛んでましたが、掴みが良かったのか楽しく読み続けてます。
でも、美咲さんがいつまでもカナタ君ラブなところが共感できません。by 匿名希望-
0
-
