【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(34ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
購入するつもりはありませんが、無料分だけ読んでみました。
なんとまぁ胸糞な話。こんな脳内お花畑の女にしがみつく兄の気が知れない。
先々どうなってるのかわかりませんが、クズ弟とこの女に天罰がくだってますように。納得の低評価。危うく休日を無駄に過ごすところでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公が気持ち悪いです。愛の無い結婚生活に嫌気がさすのはわかりますが、結婚式をドタキャンした男をなぜそこまで好きでいられるのか分かりません。
子供のことは大切じゃないのでしょうか?好きな人を見つけたら即不倫!でも旦那がしたら許さない!離婚!って……笑
この人は母親失格ですね。
主人公ヘイトは抜きにしてもあまり絵も安定してませんし話も……うーん……そこまで面白くはないかなぁby 匿名希望-
2
-
-
2.0
優しく将来有望な夫と、可愛い娘にも恵まれて、側からみたら、誰もがうらやむ幸せな生活を送る美咲。いつも、幸せそうに笑顔を絶やさない美咲だが、じつはコレは全部ウソ。本当は、全然幸せなんかじゃない。なぜなら、彼女は4年前の結婚式で、結婚するはずだったカナト君に逃げられつてしまったのだから。代わりに夫になってくれた、カナト君の双子の兄、大地さんは、とても優しく素敵な夫だが、やっぱり今でも愛しているのはカナト君だけという、矛盾な中で生活している。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
かなたの奥さんとママ友になったあたりから飽きてきました。。そんなシチュエーション残酷!と思いながら、かなたの何処がそんなに良いのか分からないし、今の生活で充分幸せにやってんじゃん…みさき性格悪すぎだし(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
感想
元彼氏、最悪って思ってたけど、現れて色々今起きてますが、女もバカ。旦那さんの方がいいのに。って思うお話
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎な関係性でちょっと、主人公には、イライラします。旦那さん(兄)が、かわいそう。兄となら、普通に幸せな気がするのに。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感できません
主人公の女性がおかしい
結婚式当日に相手が来なく、双子のもう一人と結婚、子どもを産む。しかも捨てられたのに、戻ってきたら離婚します。って。
離婚、離婚行っていたのに結局連絡拒絶されてやっぱり離婚取り消しって。自分の事しか考えてない。腹立つ。まだ途中ですが、今のところイライラしかしません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだーこれ!
めっちゃおもろい!
ルームシェアにハマって読んでて、その流れでオススメで出てきたから読んでみたけど。
ありきたりなストーリーではあるけど
なんか展開が目を離せない!
そしてかなた!
こいつ絶対二股しててその女と結婚してるパターンや!
続きが気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドタキャンしたやつも悪いけど、だからって双子の相方と結婚してまた戻るって、女もどうなの、、主人公がどうも好きなれないので星は少なめで。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読むたびにイライラ
大空が戻ってきたら即離婚してだなんて
これまでの四年間は何だったのでしょう
こんな状況でよく子供をもったなと思います
現旦那の大地のことはこれっぽっちも好きではないくせに、
女と浮気してるかもと感じた途端、大地に対して
怒っていましたが、そういう自分(美咲)は、大空と再会した途端に
すぐに関係を持つという勝手極まりない
相手の気持ちも考えずに行動する美咲は、正直この女だけ不幸になればいいのにと
思いました
無料チャージで、毎日一話ずつ読んでいましたが、この先もイライラするだけ
なので、もう読みませんby 匿名希望-
2
-
