みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まあ,ありかな
絵が少し少女漫画風でストーリーも漫画チックで淡々と読めます…個人的に買ってまだ読まないかな無料チャージだから読ませていただきました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えっ?主人公性格悪くないですか??絵が可愛くて読みやすかったけど、ヒロインのキャラが好きになれなくて途中でリタイアしました
by ひろこ719-
0
-
-
2.0
性格わるーい
出てくる女のひとが性格悪すぎてイライラしてしまう。痛い目に合うまで読み進めてスッキリしたいけどなかなか痛い目みないんだよねー。残念
by 反抗期の娘たち-
0
-
-
2.0
今のところ
4話まで読みました。今のところ
登場人物、全員が変!結婚式に新郎に逃げられて
その双子の兄と結婚するのも変
で、親も事情を知りながら結婚に反対しないのも変!
その他もろもろ変!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公うざすぎる。
最後まで読んでないけど主人公まぢで性格わるすぎる。まぢ嫌い。結婚ぶっちされたくせにまだ好きとか体だけやん。って感じ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料連載中なので
無料連載中なので読んでいますが普通では考えられない内容だと思います。1話も短いですし、話もすすまないので購入はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
最低な双子の弟に、もっと最低な主人公。。共感性ゼロ。絵もあまりすきじゃないなー。ということで、無料分は読みましたがもういいやという感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり好みでなくて、なかなか読みづらいです…設定自体には惹かれたのですが、無料分だけでいいかなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実離れ
ストーリー的には面白いかもしれないけど、美咲の現実を見てないお花畑みたいな考え方に呆れた。結婚式をドタキャンされた彼をずっと思うってどうなんーカナタが見つかったら離婚するつもりなら、子どもを作るのも無責任に感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり好みでなかったのですが、話とか人物設定がしっかりしてたので面白かったです。けど結婚相手をすり替えたり、登場人物の性格はあまり好きになれないな
by 匿名希望-
0
-
