みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえない
無料版で読ませていただきました。素敵な旦那様と結婚して、子どもも生まれて幸せな家庭を築いているのに昔の恋人が忘れられない、歯止めが利かない女性は私には理解しがたく、読んでいて気分の悪くなるものがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
最初はただの不倫漫画かなと思ってましたが、どんどん読んじゃいました!
無料なので毎日の楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすいです
複雑な設定だけど
そこは
コミックだからと深く考えずに
サラサラ読みましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子に憧れてるので、とても興味津々なところもあり、サクサク読めます。明日からの無料分が楽しみです。どうなるのかなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ三話しか読んでないですが
この先の展開が気になる感じになってきました。
最初は絵が微妙だから読むのやめちゃいそうと思ったけどby 匿名希望-
0
-
-
3.0
むなしい
結婚生活は虚しい物だと思ってしまいました。
相手を取り替えてまで幸せになりたいのか。
何のために結婚するのか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
テンポがいいというか予想外というか、現実離れしていてなかなかのめり込まない感じでした。続きを読むかどうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中々無さそうな話ですが、凄いです😆だってお面の笑顔が出来るもの‼️いつも✨素晴らしいとしか言いようがないです☺️
by シャインマン-
0
-
-
3.0
酷い女
こんな女性いる?て程、読んでいて同じ女性なので女性を卑下しているのかな?と思う程の主人公ですね!
弟に結婚式ドタキャンされてお兄さんと結婚して、お兄さんが悪い人なら未だしも給料全部入れてくれて、奥さんと子供を大切にしてくれてるのに何故に裏切った弟がまだ好きなんだろうか?ストレスを感じながらもラストに大どんでん返しを期待して読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず
主人公のおめでたい人格と自分勝手さにイライラ。
でも、そういうキャラクターを敢えて際立たせてるのかな?と思うと、むしろ羨ましいと思ってしまう(笑)
ついつい続きを読んでしまうのも、クセになってるのかもーby 匿名希望-
0
-
