みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
タイトルにひかれて、読んでみましたが、面白そうです。無料期間が終わっても読みたいです。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりかえ、、
作者のテンポのよい作風の作品が好きなのでよみました。漫画だけど、設定に色々無理がありそうな。。まだ序盤なので回収してくれることを祈る
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふわー!こういう話、大好き、です。ついつい読んでしまう魅力がありますよね!?面白いしキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかこんなことはないような物語ですが、そもそも結婚式にドタキャンするような男をウジウジと思い続けている事態こわい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと話についていけない…
なんでそんな男が忘れられないのかわからん
絵もあんまり好みじゃないから
有料回は多分読まないかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
単純に面白い
双子の弟に結婚式前に逃げられ、兄と結婚する。そして数年後に弟が現れまた関係が始まり、…とゆうあり得ない話ですが、単純に面白いです。
主人公やそれを取り巻く人達の感情など、とても共感はできませんが、無理分30話毎日楽しく読んでしまいました。これからどーなるのか楽しみです。
絵がもう少し好みだったらなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がすごく可愛くて綺麗で、ないようもすごくよみやすく、興味深く楽しかったです。ありがとうございます。またつづきがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読もう!
無料で読むには充分おもしろいと思います。ストーリー的には漫画あるある•••な感じで、特別感情移入するわけでもなく、楽しく読める感じかと•••
by ひびざえる-
0
-
-
3.0
途中まで無料がだったので、試し読みをしました。
続きが気になりますが、同時進行の漫画が他にもあるので保留です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だかイラッとする。
この女。
同じ女性としてありえないって思う。
バカなのかって思っちゃう。
無理だわ。by 匿名希望-
0
-
