みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
ついつい読んでしまうけど、微妙な感じです。
結婚式当日に新郎がいなくなって、新郎を取り替えて急遽式を行うって、さすがマンガ設定。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑
一人の男性を愛すことができない!という女の子ならよくわかるし面白いと思う。わたしにはその気持ちがないので共感できない。
by にゃんみんみん-
0
-
-
3.0
絵はドライで昭和感が溢れている作品。
ただ現実感、、とはまた別の視点で楽しめる作品。
ポイント使うまではないかもby リューク放送-
0
-
-
3.0
続きが気になり読み進めてはいますが、終始主人公の美咲にイライラしながら読んでいます 笑
大地はこんなワガママで自己中な美咲のどこが好きなんでしょう?
大空もとんでもないグズ男で見ていてイライラしかしないです 笑
でも読んでいてイライラはしますが、この家族?の結末がどうなるかも気になるところです・・・(;´Д`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の作品が好きで色々読んだけど、かなた君にはイライラしまくる。調子良すぎ、責任感なさすぎ、人の気持ち考えてるふりして考えてない感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好みじゃないかな
絵が好みじゃないから読むためらってました。取り敢えず、お試しだけでもと思い読み始めたら、なんとなくだらだらと(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お金持ちだったらありえるのかな?ストーリー展開が普通じゃ無さすぎて現実味がないけど‥。。主人公が世間知らずすぎてびっくり。無料版を、読んだら課金はないかなぁ‥
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。主人公の自分勝手なところが無理だった。大地もあんな自己中なのに被害者ぶってる妻のどこがいいのか。不倫が悪いとかではなくて、魅力を感じない主人公なので、この先は読まないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
結婚式のドタキャンって、(しかも当日)ドラマでは良くあるパターンですが、本当にあるのでしょうかね。双方最悪なのは言うまでもないことですが…テーマに対して、絵が幼稚でなんだかコミカルなのかなあ?1話を読んでやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読み分のみ読まさせていただきました。
絵は綺麗で読みやすかったです。
続きの展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
