この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.4 評価:2.4 2,063件
評価5 7% 152
評価4 11% 223
評価3 27% 556
評価2 27% 559
評価1 28% 573
291 - 300件目/全556件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ついつい読んでしまうけど、微妙な感じです。
    結婚式当日に新郎がいなくなって、新郎を取り替えて急遽式を行うって、さすがマンガ設定。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    一人の男性を愛すことができない!という女の子ならよくわかるし面白いと思う。わたしにはその気持ちがないので共感できない。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はドライで昭和感が溢れている作品。
    ただ現実感、、とはまた別の視点で楽しめる作品。
    ポイント使うまではないかも

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが気になり読み進めてはいますが、終始主人公の美咲にイライラしながら読んでいます 笑
    大地はこんなワガママで自己中な美咲のどこが好きなんでしょう?
    大空もとんでもないグズ男で見ていてイライラしかしないです 笑
    でも読んでいてイライラはしますが、この家族?の結末がどうなるかも気になるところです・・・(;´Д`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者の作品が好きで色々読んだけど、かなた君にはイライラしまくる。調子良すぎ、責任感なさすぎ、人の気持ち考えてるふりして考えてない感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は好みじゃないかな

    絵が好みじゃないから読むためらってました。取り敢えず、お試しだけでもと思い読み始めたら、なんとなくだらだらと(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お金持ちだったらありえるのかな?ストーリー展開が普通じゃ無さすぎて現実味がないけど‥。。主人公が世間知らずすぎてびっくり。無料版を、読んだら課金はないかなぁ‥

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。主人公の自分勝手なところが無理だった。大地もあんな自己中なのに被害者ぶってる妻のどこがいいのか。不倫が悪いとかではなくて、魅力を感じない主人公なので、この先は読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式のドタキャンって、(しかも当日)ドラマでは良くあるパターンですが、本当にあるのでしょうかね。双方最悪なのは言うまでもないことですが…テーマに対して、絵が幼稚でなんだかコミカルなのかなあ?1話を読んでやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料試し読み分のみ読まさせていただきました。
    絵は綺麗で読みやすかったです。
    続きの展開も気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー