みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありそうでない話
どんどん読み進めました。
主人公に感情移入しにくいところもありましたが、なんか続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きでもないけど、嫌いになる要素がない。危なかったしい人が好きになるのは、手に入らないから。優しく好いてくれる男性が1番なんだけど...
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子の弟と結婚するはずが、成り行きで兄と結婚してしまう。子供もいるのに、自分から逃げた弟の事が好きで不倫しているなんて、人としてどうなんでしょう?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ、面白い
この作者さんが好きで読み始めました。
恋愛してると人間性が出て、「この人ありえない!」って思うこと、結構あると思います。
設定がぶっ飛んでるけど、登場人物の気持ちに共感できるところもあったりして…、楽しんで読めています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない、ありえない!
まだ無料分しか読んでませんが。。。
主人公もらありえないけど、カナタも結婚式から逃げ出す意味もわからないし再会してよく笑顔で好きとか言うなーと。
1番の被害者は双子の兄の方。
ちょっと気になるので読んでいきたいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります!
主人公の考えがめちゃくちゃすぎて、、
でも気になって読んでしまいました。
結婚式をドタキャンされてかわいそうだとはおもうけど、納得した上での今の家庭があるならそこを守って欲しい。子どももいるし。
でも、好きな人を忘れられなくてあいたい気持ちも、でも今の生活を守った方がよいという気持ちの葛藤も、わかることはわかります。
それでも許してくれる旦那さんをしあわせにしてあげてほしいです。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公が気持ち悪いです。愛の無い結婚生活に嫌気がさすのはわかりますが、結婚式をドタキャンした男をなぜそこまで好きでいられるのか分かりません。
子供のことは大切じゃないのでしょうか?好きな人を見つけたら即不倫!でも旦那がしたら許さない!離婚!って……笑
この人は母親失格ですね。
主人公ヘイトは抜きにしてもあまり絵も安定してませんし話も……うーん……そこまで面白くはないかなぁby 匿名希望-
2
-
-
3.0
大地さん推し
絶対大地さん推し!こんな優しくて、仕事もできて、一途に愛してくれる人他にいないでしょ!美咲は見る目がないなー!遊ぶのには大空くんがいいのは分かるけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
絵がいまいち好きじゃないので、なかなか話に入り込めない。途中から登場する順子さんの顔も行動も怖すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎な関係性でちょっと、主人公には、イライラします。旦那さん(兄)が、かわいそう。兄となら、普通に幸せな気がするのに。
by 匿名希望-
0
-
