この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(24ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.4 評価:2.4 2,063件
評価5 7% 152
評価4 11% 223
評価3 27% 556
評価2 27% 559
評価1 28% 573
231 - 240件目/全679件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ??、

    無料分読めば読むほど腹立ってくる。
    星つけるのも嫌だなあ。
    全作無料でも読み切らない。
    主人公がそもそも知能低い。
    結婚式当日に社長子息の双子の次男に逃げられるも、長男が替え玉になり結婚。
    稼業を継ぐ必要もない次男に逃げられたとて、経営のトップは父であり、次期社長は長男なので細かく言えば次男が逃亡しようが株主云々に影響はないと思うけど、笑いもんになるくらいでしょ。笑
    お金もらってでも読み進めたくないなあ、それくらい主人公が道徳的に『人』として終わってる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    不思議なお話

    結婚式当日に婚約者にドタキャンされて、代わりにその双子の兄と結婚、、、ってもはやファンタジーですね。
    代わりの相手と子供作ってるところも意味不明です。
    せめて子供を作っていなければ救いようがあったお話になっていたのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    この主人公、新郎が居なくなったからって双子の片割れ結婚とかなんかありえないな。しかも元カレが登場したら簡単にそっちになびくとか…

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分40話読んだうえで…

    ストーリーは非日常!!
    主人公は結婚式当日に新郎にドタキャンされ大慌て…深い悲しみと大ダメージで茫然自失の中、かねてから新婦に好意を寄せていた新郎の双子の兄の新郎交替案を体面を保ちたい両方の親の勧めもあり受け入れる。
    その後、深く傷ついた元彼への想いを昇華されないままの主人公は、心に仮面をつけたまま、実夫との間に子供を授かり周囲から見ても幸せな家庭を築きながら元彼との再会を密かに待つ…そして…

    って!!??…ありえん!!できすぎ!!疲れるわ…
    他のレビューの低評価は納得…でも、昇華しない愛…大きなショックを受けた人は誇張し過ぎた夢の世界を密かに心に忍ばせているんじゃないかなって思います。
    独特な絵柄は、決して私の好みでないけど、ありえない話はまだまだ長く続く作品に、貧乏な自分は全てを課金できないし、したくはないけど、この先、時々その登場人物の世界をチラ見してみようと思っています。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    意味がわからん

    結婚式のドタキャンは可哀想だけど、だからといって双子の兄と代わりに結婚するってすごい話、と思ったけど、そのあと何か変化があるのかと思いきや、だらしない嫁に不快なまんま続くという。。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    どんな事情があろうとも結婚投げ出すような男はやめた方がいい…笑
    再開してしまって、運命〜とか思って執着心や依存心が出てるんだろうけど…
    子供もいるんだし、目を覚まして!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    内容が薄い。主人公も、周りの人もみんな。結婚式ドタキャンした弟のかわりに兄と結婚。お互いの両親も結局それに賛成して結婚?あり得なすぎて読む気無くしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    予想外なスタートだったけど、ストーリーはかなり面白くて、育児に関しての美咲さんの気持ちとかすごく分かる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    主人公がイライラさせる。すごく自分勝手な考えなのにそれに全然気がついてなくて、主人公を愛せません。
    でも元婚約者の秘密を知る日が来るのか、それを知ったらどうなるのか、夫婦関係はこの先どうなるのか気になるので読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    あり得ない設定で、そして読み進めててもあまりよくわからないというか、みんな自分勝手??
    大地がいちばん普通の人だとは思うけど、そもそも、弟に代わって結婚する時点で理解できないし。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー