みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分40話読んだうえで…
ストーリーは非日常!!
主人公は結婚式当日に新郎にドタキャンされ大慌て…深い悲しみと大ダメージで茫然自失の中、かねてから新婦に好意を寄せていた新郎の双子の兄の新郎交替案を体面を保ちたい両方の親の勧めもあり受け入れる。
その後、深く傷ついた元彼への想いを昇華されないままの主人公は、心に仮面をつけたまま、実夫との間に子供を授かり周囲から見ても幸せな家庭を築きながら元彼との再会を密かに待つ…そして…
って!!??…ありえん!!できすぎ!!疲れるわ…
他のレビューの低評価は納得…でも、昇華しない愛…大きなショックを受けた人は誇張し過ぎた夢の世界を密かに心に忍ばせているんじゃないかなって思います。
独特な絵柄は、決して私の好みでないけど、ありえない話はまだまだ長く続く作品に、貧乏な自分は全てを課金できないし、したくはないけど、この先、時々その登場人物の世界をチラ見してみようと思っています。by LOVEリラりん-
0
-
-
3.0
取り替え?
双子の兄弟で取り替え結婚とは、現実離れしていて面白いストーリーだな、と思って読んでいました。どんなに優しくされても大事にされてても、気持ちが動かない女心はあながち間違いではない気がします。逆はあっても情から愛に変わるのは難しいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
どんな事情があろうとも結婚投げ出すような男はやめた方がいい…笑
再開してしまって、運命〜とか思って執着心や依存心が出てるんだろうけど…
子供もいるんだし、目を覚まして!!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仮面夫婦を4年もしていて、旦那さんはとても気にかけてくれているのに愛せないだなんて…ちょっと悲しく切ないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何という勝手なカナタ。
それに乗っかかってしまうミサキ。
漫画だから許せるかもしれないけど、ムカムカ腹が立ってきます。まだ読み始め少しだけど、全く共感はしないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載中、読みです。早くホントに大切な人にきずいてほしい。手に入らないほど良く見えるのですね。クソ男ですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
主人公がイライラさせる。すごく自分勝手な考えなのにそれに全然気がついてなくて、主人公を愛せません。
でも元婚約者の秘密を知る日が来るのか、それを知ったらどうなるのか、夫婦関係はこの先どうなるのか気になるので読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み続けていて、あまりにも大地さんが気の毒になりました。結婚相手の兄と結婚するのも現実離れしていますが、結婚してからの美咲さんの態度も、考えかたも余りにもひどくて…
元の相手と再会してからは、お話だからと思いながらも、自分勝手過ぎる行動にイライラしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚式に相手に逃げられ無理やり双子の兄と式をあげさせられるって…ちょっと信じられない展開ですが。
そうやって始まった結婚だから愛せないのはわかるけど大地は凄く優しくて良い人なので不憫です。
大地に幸せになってもらいたいからこのまま幸せな家庭を保って欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直
美咲さんって無理。読んでてイライラする。まだ読んでる途中だけど仕方なく結婚せざるを得ないのはかなり同情するけど、やってることが大事にしてくれてる旦那や子供には罪悪感ないのかなって感じてしまう
by 匿名希望-
0
-
