みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる題名
気になる題名!既婚者にはなんだか気になる題名!初めはえーーー成立しないとか思ってたけど
案外アリかもとか思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
とりかえっ婚ってなんだろって思い読み出しました。美咲さんは結婚生活に感謝しつつもわがままですね。無料分までしか読めてませんが大空さんは結婚向きではなさそうなのにな〜。結婚式であんな形で別れてるからこそ燃焼できずにいたからかも知れませんがひなちゃんもいてなかなか軽率な行動と言動だなと。。旦那さんに物足りなさを感じたりは分からなくもないのですが仮面を外して向き合えばまた見方も変わるのでは?と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の40話まで読んだけどどうなるんだろう?子どもと大地さんがとても可哀想な気がするけど、、
そこまで失踪した方を好きでいるのはなんでだろう?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガの世界
マンガの世界のストーリーだと思います。読んでいて主人公の気持ちの変化が、読み取れなくて、感情移入はできませんでした。すぐに乗り換えられるのかな⁉️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりかえっ
なんでだろう。はまるけど、どうして、好きになるのか、裏切ってまで会ってしまうのか気持ちがわからない。
by ともりーな-
0
-
-
3.0
恋愛って。
人の冷静な判断能力を狂わせるものなんだなーってこのお話を読んで思った。
結婚式に消える婚約者、その兄と結婚して子供までいるのに、消えた婚約者と再会した後すぐ関係をもった妻のことも理解できないー!!
理解不能な行動をさせる恋って怖い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまで読みました。ストーリーは面白かったけどまぁマンガの世界だなというか。現実にはなかなか起こらない設定だなと思ったらあまり共感できる点がなかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
永遠に終わらない話しかも
のほほんとした感じです。エンドが見えない
by もかI-
0
-
-
3.0
みさきの旦那に対応にイライラしちゃう。
子供をつくっておきながら、、態度が冷たすぎて可愛そう。でも、旦那はそれでも優しい。
まぁ、現実にはない話しかなぁ~とは思いますが。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が微妙ですが、内容はまぁまぁ面白いです。
ありえない内容ではありますが、さくさく読めちゃって、続きも気になりました。by 匿名希望-
0
-
