みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗で読み始めました。内容はまあまあ面白かったと思いました。続きはまたポイントが余ったら読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
結婚式も、その後の再開後もただただカナタが調子良すぎるから、美咲がこんなことになる。美咲もカナタが好きと今も断言はしてるけども、大地に酷すぎる。愛する子供もいるのに。
好きと言う弱みにつけこまれおかしなことになってる。
結末はどうなるのかと思って読んでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん・・・
とりあえず無料分を読んでますが、主人公と弟が最低すぎます。もっと家族を大切にしてあげてほしい。そして兄の方がずっといい男なんだけどなあ・・・娘もかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料でたくさん読めるのは良いと思いました。ストーリーは、逃げた花婿の代わりに結婚して家族になった大地の気持ちを美咲は考えなさすぎ。とモヤモヤしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になり無料分読んでますが、レビューが低いのが分かります。
主人公の女性が兎に角、頭の中お花畑でイライラします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腹がたつけど、、
主人公の女性に、共感できなくて、腹が立つけれど、一途な旦那さんの回想を見て、気持ちが落ち着いた。笑。謎があるのかな、と思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
捨てられた男をいつまでも思い続けて、今までさんざん幸せな生活をさせてくれた旦那さんと別れて、元彼の弟と一緒になりたいと言いだす、女がなんだかイライラする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは酷い
無料の話だけ読もうかなーと思いましたが、気持ちがついて行きませんでした
ヒロインの身勝手さがすごい
かなりお馬鹿な女なので、これから続く話ではボロ雑巾のようになるような予想もありますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
本来なら双子のおとうとの方と結婚するはずであった主人公。何がどうなってこんな仮面夫婦になってしまったのか。可愛い娘のにも恵まれたと言うのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好みではないけど、テーマが気になる作品。無料だから読んでるけど、大空と大地は松山千春しか思い浮かばない。
by 匿名希望-
0
-
