この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.4 評価:2.4 2,063件
評価5 7% 152
評価4 11% 223
評価3 27% 556
評価2 27% 559
評価1 28% 573
141 - 150件目/全559件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が、、、

    あり得ない(マンガはたいていあり得ない設定ですが)設定で、評価もいまいちでしたが、無料で読めるから読み始めました。即思ったのが、絵が上手くない。それだけで、ガッカリしますね。ただ、無料なんで(笑)読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    主人公が中々ひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が中々…ひどい性格してますね。笑
    割り切って読むのもいいです。
    でも胸糞悪さはあります。。
    いくら当初の約束があったとはいえ、子どもを産んだ時点で状況が変わったと認識するものだと思うから、夫になった兄が不憫に思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最低なヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    初めの方は、そのうちに今のダンナさんの事を
    好きになっていくのかな~と思っていたら、
    なんだかヤバイ展開に。
    ヒロインが、一途というよりは、
    ただのワガママで頭の悪い女にしか見えなくなった。
    ずっと好きでいてくれたダンナさんには
    勿体ない。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ありえない展開で話は進みますが、そこは漫画。楽しく読めます。主人公がちょっと浅はかかなぁと思うこともありますが、そこもこのお話の魅力かもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    こんなこともあるのかなー

    と、引いて読んでいます。
    全く引き込まれない漫画とも言えるかも。
    友人の話で共感できないけど、
    「すごいね、へー。そんなこともあるんだー。」という感覚で楽しんでいます。
    自分を大切にしてくれる男性と一緒になれているので、主人公は幸せなんじゃないかと思います。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。
    絵はあまり自分の好みではないです。
    女の共感できる部分はあるかもしれないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵も上手じゃないのもそうですが、とにかく主人公にイライラしまくりです、こんなに読んでてイライラするの初めてかも

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    おもしろいけど…

    一途に大空を思っているにしても…ほどが…
    かわいい娘もでき、自分が旦那(大地)に守られてることにも気が付かないなんて段々…呆れてくる。そして、大空にまた裏切られてもまだ好き…この呆れ具合を一緒に共感したい人にはオススメ…
    大空は、優しいようですごいずるいやつだな~とまだ読んでる途中ですが思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    主人公にイライラする。カナタ君と再開したときもっと責めて欲しかった!ダイチ君に愛がなくても、なに不自由なく暮らしてる事への感謝とか情とか生まれないものかね??
    だけど、続きは気になるから無料分は読む

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    女がムカつく

    いかに女という生き物が自己中心的で 薄情で性格悪いゴミかということがよくわかる漫画。
    見ていてイライラしてくる
    何の取り柄もないゴミ女のくせにチヤホヤされすぎて自分に価値があると思っているのが滑稽で笑います。
    早く裏切られて地獄に落ちればいいのにと思ってしまいました。

    ただ男性の絵柄はイケメンで好みなので 星二つにしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー