みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の面の皮が厚すぎる
仕方なく好きな人の兄と結婚する、までは百歩譲ってよしとして、本命が戻ってきたら別れるって約束するなら子どもつくるなよ…とまず突っ込み。
そして本命が現れたら速攻ホテル(笑)
ありえないよ〜!!
モラルのない登場人物が多すぎる。大地の一途さ(これも見方によっては一番ヤバイけど)に☆1つ足して☆3で。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開がすごい
結婚式当日新郎にドタキャン!
でも体裁やらなんやらで
新郎の双子の兄と結婚!
数年後街でバッタリ再会して
関係をもってしまって
主人公は旦那との離婚を考えるが
ドタキャン男は離婚する気無くて
さらに最悪なのが
保育園のママ友がドタキャン男の奥さんで
妊婦!
ここまで最悪な展開が続くと
先がきになるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなこと現実にあってほしくないし、物語でもありえない。でも、意外と読み物としてしっかり練られているので面白いです。
by kay1012-
0
-
-
3.0
旦那が可哀想
優しい旦那様
でも裏切って、ちょっと許せない
無料までは読みますが、続きは、、、by モッフン-
0
-
-
3.0
いやいやいやいや、何を迷うことがあるんだか。恋する人の思考ってこうだっけ?ありえなーい!と思いながら読み続けてしまう面白さ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり、思われるより、自分が好きな人と一緒にいれる方が幸せなのかな。自分だったらと考えると、思われてた方が幸せなような、、、
by まるらく-
0
-
-
3.0
作者さんの性格が好き
本当に根っから明るい方なんだなとお察しします。今晩いかがは大好きですが、やはりこの作品は子供がいる自分として、簡単に子供作っちゃったこと、簡単に離婚を口にするところは読み進めるのに抵抗がありました。
by タカコさま宇宙-
0
-
-
3.0
複雑
読みながら複雑で胸がチクチクと痛みます。
この先のストーリー展開がどうなるか気になりどんどん読み進めたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
主人公の女の人が終わってるなぁ…と。
いくら好きな人がいなくなってしまったからって自己中すぎる。
子供を作る前に離婚すればよかったのに。
それとは引き換えに大地がいい男すぎる。
大地でいいのにね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が性格悪くて、なんだこの女と思いつつ…無料分まで読んでしまった。
双子のお兄さんは、なんでこんな主人公の事好きなんだろ。
イラっとしながらも、なんだか気になって読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
