みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いやいや、ありえないです。旦那も元彼も嫁もみんな尋常でないですよね。元彼の優柔不断からこんな事態になってしまったのでしゃう。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仮面夫婦。特にみさきは腹がたってますが、結婚相手に急に、逃げられ急遽兄と結婚させられたのも可哀想かも?いやだいきが可哀想かな?元々みさきが好きだったみたいだから。でもやる事はして、子供もできてるんだから。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいそ
かなた君と会った嬉しさわわかるけど、離れていた間の彼の事ちゃんと聞いてから進まなきゃ、自分が悲しむだけ!大地が行ってくれて良かったと思うょ
by きょ〜きょ-
0
-
-
3.0
ありえないけど面白い
実際にはありえない状況でスタートした結婚生活だけど、娘も産まれて夫婦になった2人が本当の絆を気づいていく過程が見れるんだな。と(途中までしか読んでいませんがw)でも、かなたくんとの再会Hは必要なかったよなwで星3つ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読むと変わる
最初は登場人物全員にイライラしました。
逃げた婚約者、逃げられた主人公、逃げた婚約者の兄、それぞれ勝手でイライラしてたけど、読み進めていくとちょっと面白くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごいなー!
順風満帆な家族ってなかなか無いと思います かならずなにかでくるしんでる…泣いている…
教科書通りの家族なんていないと思う
仮面夫婦ウエルカムですby norry✨-
0
-
-
3.0
43話を読み終わり、ホッとしているところです。それまでは、主人公が弟にずっと執着し、夫である兄にとても酷いことをしている場面が多く、主人公の身勝手さに不快に感じていました。しかし、この43話で主人公が弟嫁の潔さに触れ、自身を反省しているので、良かった~と思いました。
無料分で終了します。課金はしません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに?
こんなに一途ってあるんかな?結婚って こんなに簡単にしていいんかな?だけど裏には 深い愛があって…。
by あんころね-
0
-
-
3.0
面白いが‥
面白いです。面白いですが好きでもない人と彼が戻るまで‥。と結婚して子供までできてるのに彼が忘れられない。と理不尽なところがあります。でもそこは漫画なのでぶっ飛んだストーリーとして楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実味があまり、ありませんがお互いに、了解しあっての生活は、うらやましい。かなた君が帰ってきたら、すぐに、別れれるかな?
by 音こ-
0
-
