この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

はしたないですよ、お嬢様

あらすじ

「子どもに見えるの? 異性としては見れないくらい?」従者として側に仕えている七瀬に、15年間片想いをしている来栖財閥のご令嬢・桜。「結婚して!」と毎日アタックをするも、飄々とかわされてしまうばっかりで…。そんなある日、「恋愛対象としては見れない」という七瀬の言葉を聴いた桜は、傷心のまま彼の寝室へと訪れる。「私と寝て」と迫る桜に、男の部屋に訪れることの意味を、彼女の身体に教えこむ七瀬。「分かりましたか?自分がいかに無防備な格好か…」。一途すぎる桜の恋心の行方、そして七瀬の本心は…!?歳の差×主従のせつなキュンラブゲーム。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント1
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント0
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント0
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント0
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント0
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.3(1)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.3(2)
    50pt
  10. 008話 コメント0
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.3(3)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.4(1)
    50pt
  12. 010話 コメント0
    はしたないですよ、お嬢様 Episode.4(2)
    50pt
/13話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    完読しました(*^^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良かったぁ〜(*´ω`*)

    両親を亡くし知り合いに引き取られたヒーローが木陰で泣いていると、自分よりもっと幼い女の子ヒロインが現れ慰めてくれた
    ヒロインは寂しくないように大きくなったら結婚してずっと私が側にいてあげると言い、ふたりで約束を交わす
    ヒロインが16歳のお誕生日の日に従者として働くヒーローに昔の約束通り結婚してあげるとプロポーズ
    ずっと近くにいた異性が自分だったからと本気と思わなかったヒーローだったがあの木陰でうとうとしてしまった時キスをされ、ヒロインの本気の気持ちに気付く
    プロポーズされたヒロインとの結婚を許してもらうためヒロイン父に報告すると、結婚を許す代わりにヒロインが20歳になるまでヒーローの気持ちを告げない、手を出さないという約束を受ける
    ほぼ毎日、ヒロインからのラブ攻撃に耐え、ヒロインの20歳のお誕生日にふたりはやっと気持ちも身体も結ばれます
    ヒーローもヒロインも4年間、いやあの約束の日から15年間一途にお互いを想って、気持ちが繋がって結ばれてほんとに良かった(ノ_<。)

    素敵なラブストーリーでした(*´ω`*)満足♪

    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    お嬢様がかわいくて、七瀬サイドの話にもキュンキュンして最高でした。
    一気読みしてしまいました。
    恋の話だけど、エッチなシーンもきれいで雰囲気たっぷりで始めて読んだ作家さんでしたがめっちゃファンになりました。
    また違う作品も読みたいです。
    お父さん絡めてもう少し長くなる予定だったのかな?ちょっと謎だけど、寛大なお父さんで良かった!

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    進むのゆっくりです、、

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様と天涯孤独の従者の王道ストーリーです。子供の時から一緒で妹としか見えないというヒーローの言葉を鵜呑みにしちゃうヒロイン。3話まで購入しましたが、なかなかヒーローの気持ちとか態度がはっきりせずジリジリ。
    お父さんの様子からハッピーエンドな気がしますが、、、
    絵は可愛いですが、ヒロインの巨乳が無駄な設定な気がする。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    最後は激甘です。
    両親を亡くしヒロインの家に引き取られる七瀬。
    一途に15年も片想いしていたヒロイン桜が逆プロポーズし続けても梨の礫。
    しかし、それは桜の父親と約束があったからで…
    設定が〝お嬢様〟だから仕方ないですがヒロインの行動に少々イラッとしますが、かわいいです。

    by ys28k04
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    背徳感が良い👍🏻

    昔からよくある設定だったので、目新しい感じはしませんでしたが、こういったストーリーが好きなので、ついつい読んでしまいました! 手を出してはいけない相手に手を出すっていう背徳感が何とも言えませんでした。ヒーローの絵があまり好みではなかったですが、ヒロインは可愛かったです!

    • 0

すべてのレビューを見る(105件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画