みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
試し読みで、読みました、夫婦の悩み、わかるって共感しました、でも旦那さんが、かわそう、これからどうなるのでしょう、購入考えてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は、迫力や臨場感にはやや欠けますが、女の人や男の人はきれいです。レスの人はよく聞くけど、逆の悩みもあるんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイです、夫婦ものはよくあるけど最近のレスの話ではなく回数が多い事はたからみればうらやましいととらえられるのかな。悩みは人それぞれです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわぁー
なんでだろ。帰宅されるのが怖いし夜が来るのも怖くなる。
自分と旦那の相性良くないと思いますね。
そもそも楽しくないんだよね。こっちはさ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その通り
まさに!
釣られた魚ですね。
結婚さえしてしまえばプレゼントなど気を使う事も忘れていたって問題ない。妻は自分の水槽で気楽にスイスイ泳いでいるだろう…って?
休日にお掃除も一緒にしてくれて、優しいところもあるけれど、Hの為のご機嫌取りでは?とも思えてしまう。
ほんとうに優しいなら心から求めているのか、嫌々なのか…気づけるはずだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
結婚は恋愛の終わりじゃなくてスタートであって欲しい!
水槽に入れられた魚じゃないんだから。そんな言葉に共感です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
相手にされないんじゃなく、求められ過ぎる方の苦悩のお話。
だからといって他のオトコに走るのはどうだ?と思いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからに期待
無料分8話までしか読んでいませんが…
無神経な義母、自己中な夫、そして何も言い返さずにいる主人公にイライラしています。
なんか苦手な感じかも。
こういうストーリーが好きな方もいらっしゃるかもしれませんが。
せっかくなので無料分だけでも読んでみて、今後面白そうな展開になればいいなぁと期待を込めて★3つ!by S1919-
0
-
-
4.0
。
くー。
なんて言えばいいのか、女として泣きそうになります。
絵は普通ですが、ストーリーはまぁまぁ面白いですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のみ読みました。絵はキレイだなと感じましたが、今後はただドロドロするだけの展開になるのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
