みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公の幼稚さというか、共感があまりできず、訳が解らないまま話が進んでいきます。ドロドロしたようなものは感じるものの、何を言いたいのか解りません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵はキレイだけど、内容が単純な感じがします。
スッと入ってこない感じで、読んでいてもう少し面白みが欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ちょっとドキドキした内容でした。絵もみやすいしよかったです。今のところせつないので最後はハッピーに終わってほしい。浮気相手イケメンで良いです。
by フランキン-
0
-
-
3.0
話が飛びすぎ
こんな夫婦もいるかもしれませんが、設定がちょっと飛びすぎかなぁと思いました。
描かれている主人公は可愛くて好きですが。by にこちゃま-
0
-
-
4.0
怖い!
不倫…子ども…考えさせられるエピソードが多くてドキドキしながら読んでます。みんなが幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読んだけど
続き気になるところですが購入迷っています。こういうストーリー好きなんですが全身のめり込めないところも。
by とらっくらくらく-
0
-
-
5.0
なんかわかる
家の旦那もこのタイプかも…あたしも息がつまりそうだったから…何でもやってくれる旦那さんとコップ1つ洗わない旦那さん…どっちがいいかなんて、聞かなくてもわかるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらー
なんかわくわくしちゃう。
既婚者同士のラブストーリー。
これからどうなっていくのかが楽しみです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の12話読みましたが、旦那と義母が酷過ぎてイライラしました。もうウンザリしているとこに毎日求められるの辛すぎる。
けど、不倫に行くのはまた違う話かなーとか思ったり。
なんとなーく共感出来ず、続きは行かないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
あんまり求められても
困りますよねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
内容が面白くて
どんどん読めちゃいました!by 匿名希望-
0
-
