みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん不倫…
不倫自体が最低なことだと思うから私はあまりおすすめしない内容かな〜普通の幸せを願う者としては普通の愛が一番
by 麻那姫-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあ楽しく読ませてもらっています。女性のヒステリックな感じの表現が、少し苦手ですが、ストーリーは面白い。
by ろこ05-
0
-
-
3.0
夫婦って難しいね
求められすぎるとしんどくなり、これが、なくなると『魅力がないのか…』と悩むんだと思う。。
程よいのが1番!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!!妻あるあるでは無いでしょうか。夫が帰ってくるだけで憂鬱。すごくわかる。現実逃避したい。漫画の世界のようになってほしいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
求められる
求められるのって、すごく愛があっていいのかと思いますが…ちょっと、怖いぐらいの愛情というより、営みへの執着心としか言えないレベル。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか無い話ですが…
レスが問題になってる日本では、求められ過ぎて、しかも旦那が不妊とはなかなかないケースの話だと思い興味深く読み始めました。でも、読んでいくうちに、主人公を取り巻く周りの人に違和感を感じる場面が多く、残念ながら、無料だけで終わってしまう気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰でも簡単に子供が授かると思いこむ義母が憎たらしいです。子供が欲しくても授かることが難しく思い悩む女性が今、とても多いんです。主人公の女性が少しでも幸せを掴みとってもらえるよう、応援しながら読んでいます。男性にも読んでもらいたい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫
不倫はよくないけど、わかる気持ちもある。
ずっと同じだとね…
刺激を求めたいのが人間だから
現実に不倫は多いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
夫がいながら現実逃避してしまう複雑なドキドキが味わえます。ストーリーの先が気になって読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
お互いが好き同士、夫婦だから何でもいいわけじゃない。夫婦だからこそ、長い時間寄りそい思い合える人を選びたいものだが、だんだん相手の気持ちも見えなくなるのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
