みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気持ちよくわかります。
正直自分と主人公を
重ねてしまいました。
体調が悪いと言っても
相手の身体や気持ちに気遣うことなく
常に身体を求められることは
性行為がもともと嫌いでなくても
求められすぎるのは嫌なものですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛され続けて
体を求められるのに理由なんてないでしょう。うらやましい限りですよ。若くてもレスが多い世の中、この先も仲良くしてて欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
主人公の気持ちに共感もできました。
今後は色々と面倒くさそうな展開が想像できるだけに、読み進めるのを躊躇しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
まだ二話までしか読んでないけど、読んでると重くて暗ーい気分になってきます。夫婦間の性の問題はあり過ぎてもなさ過ぎてもお互いの気持ちが合ってなければダメなんですよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいー。
まだ、無料ぶんしかよんでいませんが、わくわくします!
若い男とどうなるか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵が丁寧でかわいい。内容も気になって次々読んでしまいます。この内容で悩んでる女性も多いと思います。ハラハラする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとも複雑な内容。羨ましいったら羨ましいけどそれはそれでおくさんの気持ちがわかる気がするんだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚して旦那のエッチが上手くいかないのは、難題だと思います。
まして子供がほしい‼️と、思っているのに、旦那が無精神⤵️
義母は、香澄が悪い。そう言うよね❗️本当は貴女の息子なのに❗️言えば良いのに‼️うざい❗️
旦那は旦那で、毎日求めて来たら、専業主婦と言えどもキツイ‼️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろくは、ない
何かありがちで 話も薄いと思う、、深みがないと言うか、、既婚者としても、スッと入ってこないお話である。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く読みたい
私も少し気持ちがわかります。レスよりはいいかもしれませんが、毎回毎回同じネタで、さっさと終わる行為は、嫌じゃないけど気持ちよくもないです。だから演技してます。同じですよ。
by 匿名希望-
0
-
