この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 完結
  • 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,348件
評価5 11% 248
評価4 23% 532
評価3 45% 1,059
評価2 16% 374
評価1 6% 135
1,421 - 1,430件目/全1,642件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料感想分です!レスの夫婦は現実でもよくあるし、漫画ネタでもありますがちょっと内容が現実味がなくてのめり込めませんでした。レスって片方だけが悪いわけではないし、不倫するまでへの過程もちょっと薄すぎてるなと思っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    もやもや

    終始イライラもやもやする感じはありますが、いやいや、もちょっと早く対処できたんじゃ?と思ったり。これが現実なのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ありきたりの寄せ集め

    不幸なお姫様がイケメン王子様に救済さえれる的なストーリーに不倫要素を加えた感じかな?という印象です。個人的には夫婦の溝やそこに入り込んでくるきっかけにリアリティがないと楽しめないので、一方的に旦那が悪で妻が悲劇のヒロインのようなこの作品は好きになれず、3話でリタイアです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    夫の八つ当たりに耐えすぎ

    無精◯症の診断でヤケにでもなったのか、週に何度も嫁を襲う夫。食わせてやっているから当然、嫁の義務…最低な男。そのひどい仕打ちにずっと耐える嫁が主人公ですが、私は感情移入できず、無料分の8話で終わりにします。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    わかる

    結婚してからも週3-4も、エッチをするのは大変そう。だけど羨ましいのもある。永遠に素敵なエッチをしたいな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いやー。こんな夫嫌ですね。妻を求めすぎ!私もこんな夫なら無理です!そりゃ優しい他の人に心がいってしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不倫

    不倫はよくないです。レスられとかよく聞くけど、この話は女性側がどうやらレスりたいらしく。うーん、気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    毎日のように求められるのは嫌だけど、他の男には会いたくて通販までする。気の毒なとこもあるけど、ただのわがまま奥さま(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    分かる!

    他の人見てしまう気持ち分かります。もっと大事にしてくれたらそんな気持ちにならないのにって思う。宅配のお兄さん、イケメンだったし…。これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今の時代、嫁、姑の問題は昔と違って来ている。今の時代、長男であろうが家の跡を継がないのが多い。
    その為、同居せず嫁、姑の問題になり難い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー