この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,348件
評価5 11% 248
評価4 23% 532
評価3 45% 1,059
評価2 16% 374
評価1 6% 135
1,401 - 1,410件目/全1,642件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖い。想像通りの作品です。
    夜の問題って結構男女差あるみたいですね。
    むしろそこの価値観が合えば夫婦円満なんじゃないかと思うくらい。
    でもダラダラ感は否めないです…
    もうちょっとテンポがあれば良かったんですけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    夫に・・・。

    まだ無料範囲内で読み進めているだけですが、夫に愛されている女性のぜいたくな悩み!?程度に感じていましたが。
    やはりお互いの気持ちあってのものですしね。性の不一致も難しいもの有りますからね~~(-_-;)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    え、、

    無料分で少しずつ読んでるけど
    離婚したいなら早くすればいいのに
    なんか理由あるのか?
    この先に何がまってるんだろう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいだけど

    どうも登場人物を好きになれないですねー。夫婦間のすれ違いはどこでもあると思うけど、どっちも歩み寄りなし、不満があれば別な人ーという展開がちょっと軽すぎるかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い(*≧▽≦)

    最初はただの不倫漫画かなと思ったけど、話の展開とかキャラクターがすごく分かりやすくて、次の話がどんどん読みたくなる(〃⊃ω⊂〃)面白い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインもずっと苦しかったんだろうねど、、イケメンドライバー君カッコイイし優しいけど、やっぱり不倫だし、そこをキチンとしないで先に進むのは違うと思う!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不倫、ドロドロな漫画は初めて見ましたが、こんな感じなのかと思いました。ドキドキしてしまいました。面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけだと、エ?と、思うけど。
    読み進めて行くと、夫婦の在り方の問題とか、その状況はどうなの?って。
    選択は、あるの?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分だけですが。

    結婚7年目で週3回から4回だなんて、何年もレスだった私からしたら、凄い事なんですが、求められるのが嫌だって事は完全に気持ちが冷めてるからなのかな。まぁ、ただの性欲処理として扱われてると感じているのなら、苦痛でしかないですよね。気が滅入るのであまり先を読みたい気持ちにはなってません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    わかるなー

    結婚記念日も誕生日も忘れられ、覚えてるのは子どもたちの誕生日だけ…毎日毎日お弁当作って子どもたちを送り出し自分の支度して仕事に行く。この繰り返しを幸せと思うかどうかだよね。無い物ねだりだよねー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー