みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインの旦那さん、マジ基地がい。自分勝手な事しまくって。嫁さんをなんだと思っているんだ!と憤慨しながら次々と購入してしまいました。ラストが肩すかしでないことを祈ります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
願望
旦那に疲れた時にトキメくような出会いがあるなんで願望でしかないです☆結婚すると現実は1人に尽くすしかないからこそ、漫画や妄想でこういう展開を期待している。わかりますよー。さ、続き読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうどっちもどっちだと思いました。
どの人の気持ちもわかりました。
何を思ったのかわかりませんが切ない気分になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セクハラ、モラハラな夫婦環境、家庭環境じゃ奥さんも耐えられないよなぁ、と共感半分、反面、早く離婚したらいいのにと思う気持ちも半分。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロなストーリー。でも、それぞれの気持ちがそれぞれなりに一生懸命で悩んで苦しんでいて、そっかぁ、、、て思いなから読みました。結婚って、難しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
淡々としてる
主人公の目線ではなく、第3者が見てる視点からの話って印象を受けました。なので、大変なんだろうけどあまり感情が読み取れなくて淡々としてるなと。
あと本筋とぜんぜん関係ない、転売するって言葉が気になってドン引きしちゃったかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話一話ゾクゾク。
絵が美しいのと、現実にもありそうなお話なので入り込んで読んでいます。不倫と分かっていても、共感できる感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
お互いを求める気持ちが同じだったら…。たとえ夫婦でも気持ちの大きさ、種類が違ってしまうと辛くなってしまうのだと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい考えさせられる〜
レスでも嫌だし、ありすぎても嫌
でもこの旦那むかつく、、笑 でも続きがすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分に非がなくて、責められるのは嫌だなと。最悪だなと思いながら読みました。私には耐えられないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
