みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい
絵も作品名も良く、読み始めました。
もさい感じの男性が意外と良くて、女性の設定もハマりました。これは良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バツイチになって田舎に戻り、閉鎖的な村で暮らしていくという、わりとリアルな設定で興味深く読めました。
村の制度でお試しに移住し始めた森さんが、とにかくセクシーでカッコいいです。
これから続きを読むのが楽しみです。by さらコミ-
1
-
-
4.0
田舎ならではの
田舎ならではの温かさがありながら窮屈になる中で街に関わりの無い男との出会い。あまり今までに無い内容でハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい‼️
もどかしくてドキドキしたり妹と関係持ったりするのかハラハラしたり話数を増やしてほしいです。ハッピーエンドになってほしい。編集者の人割込み禁止〜‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
配信分読みました。ストーリーは面白いと思います。ただ、森さんの身体があまり好みではないのと、主人公が感情的になって森さんを引っ叩くところ(すでに2回)がちょっとイヤです。ポイント余ってたら読もうかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
4
もしかしたらバチが当たったのかもしれない。今の私はあの頃よりも自分が分からなくて、見失った自分の影さえ捕まえることができないのだから。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚、離婚を経験すると、恋愛が少し遠のいて感じます。出会いはタイミングですが、性欲に負けると…大変な事になりそー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思いのままに進むのは大人になったら難しいから心のままにってすごく引かれると思う。イラストもきれいで読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きなストーリーだけど
ストーリーも絵も好きなんだけど…
何だろ、いくら素性を隠してたとしてもさ、授賞式出るって事は身バレするって事だからさ、主人公に全部話してから出かけていってほしかったなーby 匿名希望-
1
-
-
3.0
田舎暮らしなら割とよくある話かもしれません。でも、女性が1人で自立していく事も大切ですが、子供欲しいとなるとそれはまた別に話ですね。堂々と生きていく事って意外と大変かも。
by 匿名希望-
0
-
