みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとってもエロチックで何にも起こってないうちから,ねっとりとした執拗なイヤらしさを感じました。男との関係,姉妹の関係も親子の関係も問題を抱えている微妙な怪しさがあって今後が気になります。
by Marcus-
0
-
-
3.0
無料分だけでも、いいかなって感じでしたが、気になる。田舎暮らしっていろいろあるけど、楽しみが、あるといい。
by 陽一郎-
0
-
-
3.0
最初は面白くて楽しみに読んでいましたが、主人公が勝手に1人でモヤモヤして展開は遅いしで、ちょっとダレてしまいました。
by s00403mm-
0
-
-
3.0
初めは面白かったけど、だんだん主人公の性格が重くなってきて、内容もドロっとした所が出てきたので先を読もうか迷い中。
by くろねっこ-
0
-
-
3.0
なるほど
とりあえず、気になって無料分を読んでいます。バツイチあるあるみたいな感じです。先がどうなるか楽しみです。
by namidon-
0
-
-
3.0
わりと有りがちなストーリーかな?まだ2話しか読んでないから分からないけど…もう少し読んでみようと思ってます。
by 城石-
0
-
-
2.0
うーん
無料分のみで、課金はしないと思う。
田舎では、ありがちな話だと思う。現実味があり過ぎて共感が持てなくなってしまった。閉鎖的な社会は個人から個性と自由を奪ってしまう。希望さえも。by アリアドネのママ-
0
-
-
5.0
不器用な主人公たちの気持ちが器用でない分とても純粋に感じてステキです
色々経験した同士だからこその恋愛だなぁと読んでますby 🐽-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
最初はあまり興味ありませんでしたが、読んでいくうちに気になり出しました。続きが見たいと思って
購入しようか悩みます。by りりごんごん-
0
-
-
3.0
ひとことでいうと、素直になれない似た者同士の中年バカップルが、周りを巻き込みながら幸せを見つけていく話です。
by kmkzby-
0
-
