みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もう
両想いで幸せなんだから
終わっても良くない?(笑)
無料まで読みましたが
この先完結まで倍以上かと思うと
もういいかなぁとby mamikota-
0
-
-
4.0
レビューあまり高くなかったのであまり期待せずに読み始めましたがいい意味で期待を裏切られました。手の届かない世界の話ではなく(相手が作家さん、は手が届かないけど)その辺にある田舎の日常の中で繰り広げられるお話なので感情移入しやすかったです。ただ森さんの担当編集者は短い登場でしたが本気でイラつきました。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
大人の
訳あり恋愛
元旦那が胸くそ過ぎて
一歩が踏み出せない主人公
でも段々と結婚に前向きになっていく
感じがリアルだなと
良い人がいたなら
やっぱり一緒に幸せになりたいよねby 黄色だよ-
0
-
-
4.0
実はすごい人だったんだ!!無料を読み進めてますが先がどうなってくのか気になって早く読みたいです。ステキな人と巡り会えてよかった。
by しろねこちゃん-
0
-
-
5.0
突然出会い引かれ会う二人。人気作家と不器用な性格の女性の物語。お互いに求め合う関係は良いなとおもい読みました。
by ぎんきら-
0
-
-
4.0
離婚してもう恋愛はいいやと思いながらも、人恋しくなる気持ちは理解できます。一緒にいれば情もわきますし。無料分までですが、楽しく読めました。
by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が平凡な感じで好感がもてます。
しかもちょっとドキドキする話だし💕
森さんって、え⁉︎森さんて名前なの?
そっかーそういう事かー。by mmiyamiya-
0
-
-
3.0
結婚に失敗し故郷へ逃げてきた彼女。
また、仕事に振り回される毎日に疲れてた取りついた町。二人が意気投合し恋愛に発展するのは納得。かのまま誰にも邪魔されず暮らしてほしいが、そうはいかないんだろうな。by えつは-
0
-
-
5.0
田舎に戻って
大嫌いだった田舎に出戻って 自分を押し殺して生きて来たけど、やっと好きな人が現れた
この人と幸せになってほしいけど、噂や妹や元夫との関係
問題が山積みされてる
絵のタッチが骨太で好きだなby リオの女-
0
-
-
4.0
すれ違い
今、やっと相手の素性?わかって・・・会いに行ってるけど・・・
元旦那のひどい仕打ちやら・・・また、出てくるのかなコイツ
心配かけるけど親や妹にもちゃんと話しててby 案外-
0
-
