みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん…
出戻りの女性が人肌恋しくて…という心理は分かるし、
最初のHシーンが妄想だった、という設定は意表を突かれてよかったけど、
地域に引っ越してきた、怪しげという噂の男性の家に上がりこんで、いきなりそういう関係になるというのはあまりに無防備。感情移入出来なかった。
絵も苦手。男性の手足が短い。髪をカットしたあともイケメンという設定だけど、ムサイおっさんにしか見えない。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
無料配信分だけを読んだんですが意外と面白そうなストーリーだったので続きがちょっと気になるところです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかります。
絵もきれいでストーリーも面白くて引き込まれました。
恋愛はしたくないけど、からだを満たしてほしいって気持ちわかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく心がキレイな二人の純愛を描いていますね。真っ直ぐに誰かを愛し愛され、愛する人の為に…。
こんな恋愛してみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋なんて
恋なんてしないって決めてたのに、出逢ってしまった。引かれあってしまったのに、やめてしまうなんてできない。共感できますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人な展開に、期待をして無料分を読んでみましたが、もしかして主人公の妄想?なのか、事情を抱えた2人なのかと想像が膨みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にありそう
現実にもありそうな過疎地のお試し移住。主人公なら都会に残って仕事していた方が良かったのは??と思ったけど、いろいろありそうですね。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
3.0
森さん、変身したらイケメン。
元旦那、妹、、と壁はあるけど、実は誰にでもっていうわけじゃない森さん、いい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり配達先で、と思ったら妄想だったんですね。これから先何かあるのか、気になります。バツいちな女性は、色気があるなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでないけど、良い❗笑
妄想…私もたまにやります!笑
今後の展開が気になる❗森さん、絵だけでもイケメンで素敵です!by 匿名希望-
0
-
