みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
考えさせられる内容
過食と拒食という現代ならではの精神的悩みを抱えた2人の女性のお話。
真逆の悩みを抱えながらも2人の友情はどこまで続くか気になります。by みゆーな-
0
-
-
5.0
ストーリーの設定が面白い。今まで読んだことない設定。おなじ境遇から始まった2人が対象的な体重になっていく。ストーリーのテンポもよく読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ、途中ですが
凄く気持ちが分かります。私も太っている頃は痩せたくて努力してましたから。でも痩せるのって若い時は割りと簡単です。
年を取ると、なかなか体重が落ちないし痩せたら痩せたでシワっぽくなるから辛いです。
健康美の範囲なら気にしない!
でも、彼氏が痩せてるとか太ってるかの好みで女性は気にしますよね。
そこが問題かな~(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
絵が可愛い。食べ物の絵が美味しそうで、それを食べる子もいい顔して美味しそうに食べるから、私もお腹空いちゃいました笑笑
1日毎のお話みたいなのに、二人とも上手いこと増えるほうは増えて、減る方は減っていくのが、そうなのかな?と現実味がないけど、お話としてはわかりやすいですね。by メチャメチャ子-
0
-
-
5.0
拒食と過食の相反する2人の苦悩が繊細なイラスト描写から伝わります。主人公が2人とも性格が良く、だからこそツライ部分もあり…テンポもよくて一気に引き込まれました。
by きょうにん-
0
-
-
5.0
面白い
痩せていく方と太っていく方。
拒食と過食。
まだ途中までしかよめてないけど、どっちも心の問題があってそうなってしまうんだろうな…
太ってる方は痩せていく友達を羨む。
痩せてる方は痩せたくて痩せるのではない。
女子には良くありがちな悩みを生々しく書いていて最初は穏やかな友情が次第に変わっていく様がドキドキします。
今後の展開を楽しみに読みます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
デブのそばには、細いのがだいたいセットなんだよなぁと、あらためて思った。ぽっちゃりさんで、モテるってあるのかな?この漫画のぽっちゃりさんは目がくりっとしてて、おしゃれで可愛いけども。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある
痩せている女の子と太ってる女の子、どっちもそれぞれ悩みがある。
女の子なら、わかる。って言う場面結構あると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクサク読める
体型の違う2人乗り主人公、個人的にはぽちゃがかわいい‼️二人とも明るいけど何気にネガティブ…一方は痩せていき、もう一方は食べては太っていき…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仲良し
仲良しの2人が壊れていくのがこわい。
しかも正反対の病気。
仲良しな2人が見たいと願いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
