みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キツイ
片ややせすぎ片や太り過ぎという、女性と体重を題材にした作品で、絵もキレイだから読みやすいです。読んでいて気分が良くはならないけど、ラストは良い感じに落ち着くのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べられなくて痩せちゃうのも、食べるのをやめられなくてふとっちゃうのも、どちら辛いんだろうなぁと思いました。
はた目からは分からないけど、みんなそれぞれ悩みを抱えていると改めて感じました。
続きが気になります。
ふたりとも幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちがリアル。
それぞれの気持ちがすごくリアル。
自分はどちらかと言うと愛莉側。
どこに行ってもニコニコで「美味しい」を言うのを待たれているのがわかる。
食べるけど、本当は味覚が敏感で美味しくない時も多々ある。体型ゆえに多めによそわれると、味との戦いでつらい時もある。
親との関係から家を出た2人。
その辺りも、食べることのトラブルにつながっているのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い問題
痩せたいのに食べることを抑えられず太り、キャラとして明るく振る舞う子。
片や痩せたくないのに食べられず、ドンドン痩せていく子。
二人とも幸せになって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずは絵が綺麗で可愛くてフルカラーが読みやすいです(^^)
女の子の悩みあるあるですね!!
とてもよく解ります!!
どのように解決していくのか続きが楽しみな作品です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ怖い。今のところホラー要素ないのにこの話はすごく怖いです。話の最後の2人の体重表記が暗示的でとても怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
体重
各話の最後に、主人公の体重の記載があるのが斬新で今までにないと感じた。まだ途中までしか読んでなので、冒頭の伏線回収はあるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちわかる
太った子の気持ちが痛いほどわかる。細い子の気持ちは違いすぎて理解できない笑
周りがもつ人のイメージって、その人をがんじがらめにするなと。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみましたが、ふたりの今後がどうなるのか、先が気になります。引き続き読んでみたいなと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の自分を見ているような気持ちになってしまう。主人公に思わず感情移入してしまってどんどん読み進めてしまう。
by 匿名希望-
0
-
