この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 798件
評価5 22% 172
評価4 35% 276
評価3 35% 277
評価2 6% 49
評価1 3% 24
121 - 130件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キツイ

    片ややせすぎ片や太り過ぎという、女性と体重を題材にした作品で、絵もキレイだから読みやすいです。読んでいて気分が良くはならないけど、ラストは良い感じに落ち着くのかしら。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    食べられなくて痩せちゃうのも、食べるのをやめられなくてふとっちゃうのも、どちら辛いんだろうなぁと思いました。
    はた目からは分からないけど、みんなそれぞれ悩みを抱えていると改めて感じました。
    続きが気になります。
    ふたりとも幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気持ちがリアル。

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれの気持ちがすごくリアル。
    自分はどちらかと言うと愛莉側。
    どこに行ってもニコニコで「美味しい」を言うのを待たれているのがわかる。
    食べるけど、本当は味覚が敏感で美味しくない時も多々ある。体型ゆえに多めによそわれると、味との戦いでつらい時もある。

    親との関係から家を出た2人。
    その辺りも、食べることのトラブルにつながっているのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    深い問題

    ネタバレ レビューを表示する

    痩せたいのに食べることを抑えられず太り、キャラとして明るく振る舞う子。
    片や痩せたくないのに食べられず、ドンドン痩せていく子。
    二人とも幸せになって欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まずは絵が綺麗で可愛くてフルカラーが読みやすいです(^^)
    女の子の悩みあるあるですね!!
    とてもよく解ります!!
    どのように解決していくのか続きが楽しみな作品です(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ怖い。今のところホラー要素ないのにこの話はすごく怖いです。話の最後の2人の体重表記が暗示的でとても怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    体重

    各話の最後に、主人公の体重の記載があるのが斬新で今までにないと感じた。まだ途中までしか読んでなので、冒頭の伏線回収はあるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気持ちわかる

    太った子の気持ちが痛いほどわかる。細い子の気持ちは違いすぎて理解できない笑
    周りがもつ人のイメージって、その人をがんじがらめにするなと。。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでみましたが、ふたりの今後がどうなるのか、先が気になります。引き続き読んでみたいなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今の自分を見ているような気持ちになってしまう。主人公に思わず感情移入してしまってどんどん読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー